見出し画像

カムカムエヴリバディ(1)~(5)


2021/11/1(月)
カムカムエヴリバディ(1)
1925(大正14)年、日本でラジオ放送が始まった日に
岡山の和菓子屋にヒロインの橘安子が誕生しました。

始まりましたね😊💕 おはぎやお料理が美味しそうです〜😆💕
おじいちゃんかわいい💕
2021/11/2(火)
カムカムエヴリバディ(2)
「たちばな」の和菓子が大好きな安子はいつしか職人になりたい!と思うように。
けどお兄ちゃんはそう思わないようです。

これは…毎回見るたびにおはぎが食べたくなりますね😆💕
おじいちゃんとお父さん、ダンスホールの話で盛り上がりすぎ😂‼️
2021/11/3(水)
カムカムエヴリバディ(3)
14歳の安子が店の手伝いをしていると、
英語が堪能な青年が和菓子を買いにやってきました。

なんだか幸せなほっこりした雰囲気が漂っていて、朝からホッとしますね😊💕
2021/11/4(木)
カムカムエヴリバディ(4)
安子は、稔から教わったラジオ英語講座を毎朝聴いています。
ある日、安子は稔に誘われて初めて喫茶店に行きました。

自転車乗れずに押してたのとか、コーヒー混ぜる時、稔さんのマネしてるとことか、
安子ちゃん可愛いなぁ〜😊💕💕💕
2021/11/5(金)
カムカムエヴリバディ(5)
親友のきぬの計らいで、安子と稔は2人で夏祭りに行きました。

きぬちゃん、なんて素晴らしい友情😆💕💕💕 いい友達ですね😊💕
勇ちゃん、切ない…😭
自転車に慌てて乗ってから、メイ アイ…のシーンまで、胸がいっぱいでした😭✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?