見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(91)~(95)


2021/9/20
おかえりモネ(91)
菅波先生の感情ジェットコースターについていけてないモネちゃん😂💕
せっかくのプロポーズだけど、おじいちゃんのカキ棚が気になりすぎる…😭
2021/9/21
おかえりモネ(92)
みーちゃんとりょーちんが普通に笑ってる姿を見るだけで胸熱です😭✨
島のみんなの団結力素晴らしいですね✨ おじいちゃんの人徳かな⁉️😊
一緒に行こうか?って聞いて断られた菅波先生ちょっとさみしそうでしたね😞

2021/9/22
おかえりモネ(93)
三生、決意の剃髪‼️ 友人たちの手で…というのが良かったですね😊✨
そしてじーちゃんがかっこいいですね〜😆💕
2021/9/23
おかえりモネ(94)
部屋に戻って泣くみーちゃん、「まだ何もしてない」と自分に
言い聞かせるモネちゃん😢 姉妹が屈託なく笑い合える日が来ますように😭✨
2021/9/24
おかえりモネ(95)
島に帰る決心をしたモネちゃん‼️ 結婚は保留と言った菅波先生、さみしそう😭
なかなか前に進めない2人ですね😅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?