見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(66)~(75)


2021/8/16
おかえりモネ(66)
モネちゃんの「手当て」で癒やされた菅波先生…😊
まっすぐな「ありがとう」にじーんときました😭✨
2021/8/17
おかえりモネ(67)
おそばランチに誘って、いい感じになったのに…
タイミング悪い菅波先生〜😂いやいや、これでこそ菅波先生か⁉️😊
2021/8/18
おかえりモネ(68)
おじいちゃん、スーツかっこいい〜😍💕
そして「モネちゃん」呼びが、孫大好き‼️って感じでいいですね😊💕
菅波先生オドオドしすぎ〜😂
2021/8/20
おかえりモネ(70)
お父さんフライング⁉️😁 それに対する菅波先生、「まだそば屋にしか…」って😂‼️
でも否定しない2人‼️😂💕
2021/8/23
おかえりモネ(71)
もう今日はこの菅波先生だけで優勝ですね…😊💕
しかし、週末は、みーちゃんも一緒だよ‼️って
伝えないといけないのでは⁉️モネちゃん💦
2021/8/24
おかえりモネ(72)
みーちゃんの暗い表情と、りょーちんの曇った表情からの笑顔を見ると
胸が痛みます😭2人ともいい子なのに…‼️😭
そして‼️やっぱり‼️菅波先生勘違いしてるよ‼️モネちゃん〜😅💦
2021/8/25
おかえりモネ(73)
菅波先生がモネちゃんに思いを馳せてる間に、りょーちんが来ちゃった‼️😅💦
どーなるんだろう⁉️ でも、久しぶりに友達に会って、
心からの笑顔になってるりょーちんを見れただけでもう満足です…😭✨
2021/8/26
おかえりモネ(74)
サメ展の話してた時は生き生きしてたのに、写真撮影の時は
目が死んでる菅波先生面白すぎる😂✨ チケットをちゃんと手に持ってるし…😂👍
そしてりょーちんが心配です😭 三生達との通話の時みたいに
無邪気に笑っててほしい…😭 無理しなくていいんだよ…😭
2021/8/27
おかえりモネ(75)
みーちゃんもりょーちんも真面目で良い子なのに…
苦しそうで見ていて胸が痛くなります😭
りょーちんも無理して笑わなくていいし、
みーちゃんも自分の気持ちもっと言ってもいいんだよ…😭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?