見出し画像

朝ドラ:おかえりモネ(81)~(85)


2021/9/6
おかえりモネ(81)
菅波先生、調子のってるーーーー😂 わかりやすすぎる〜〜〜😂💕💕💕
2021/9/7
おかえりモネ(82)
宇宙天気予報のプレゼン、最高でした😆🎵
莉子ちゃん、頑張って…😣
そして、菅波先生がどんどんデレていく…😂💕✨
2021/9/8
おかえりモネ(83)
ううう…😭 あの衝撃映像を見せる前に、
莉子ちゃんにちょっとでも説明してあげて…😭
あの表情…胸が痛みます😭
2021/9/9
おかえりモネ(84)
優しい顔してスパルタな朝岡さん…😭
高村さんがフォローしてくれて良かったです😭
莉子ちゃん、応援してます😭✨
2021/9/10
おかえりモネ(85)
決め台詞言ってる時に、風で髪がバッサーってなってるのも
安定の菅波先生という感じで良きですね😁💕
大事なサメキーホルダー、ちゃんと取れて良かったです〜😆✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?