2024年2月29日(木)売買記録 利益:3,400円

2024年2月29日(木)の売買記録です。
本日はうるう年ですね。うるう年ってことは、オリンピック開催かぁ、東京五輪が延期の後に開催されたため、えぇもうオリンピック?っという感じがします。さて、さっそく本日の売買一覧です。買付は、新NISAの成長枠でコツコツと買いためている銘柄なので、詳しくは記載しません。頻繁に購入するので、書くのが面倒で…

売却:Fast Fitness Japan (7092) 利益:3,400円

2/21.22に300株購入しました。エニタイムフィットネスを展開しているFFJを、本日100株売却しました。購入後、少しばかり下がりましたが、その後、順調に上昇してきました。でも、この株価、一年前に比べて約半額なんですよね。業績も3Q累計で会社進捗予想の99.2%に達しているので、多分、すごくお得な銘柄なのだと思います。残り200株は1,000円強で売却しようかな、という感じ
買付:2/21.22 956円
売却:2/29  990円 利益:+3,400円(+3.56%)

1年チャートでは現在がほぼ底です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?