見出し画像

AmazonスマイルSALE(ゴールデンウィーク)で購入したもの!

こんにちは!地方の鷹(chihonotaka)です!
みなさん「今」を楽しんでますか?

はい、ということで
本日は、今開催中の
AmazonスマイルSALEで買ったものを
お話したいと思います!
実はこれちょっとやってみたかったんですよね(笑)
みんなこの手の話、
めっちゃやってるんで、
なんとなく自分もそういったことも
話してみたいなって思ってました!
私の場合、
どのくらい前ですかね、
だいたい2年くらい?前ですかね、
そのくらいから
Amazonを本当めちゃくちゃ使うようになって…
それまでも、少しは使ってたんですけど、
ちょうどそのくらいから、
もう本当極端に言うと、
日々の食事や洋服関係以外、
割と大体思いつくものは、
Amazonで購入するようになりました(笑)
もちろん、
買う前にいろいろチェックはきちんとしてから、
買うようにはしているんですけどね。
まあ、それは置いときまして、
ただ、今回なんですけども、
特に目立った買い物はしていなくて、
基本的に大きめのセールのときに、
爆買いしてしまうので、
今回はそんな買い物していないんですけど、
いくつか欲しかったものを購入したので、
お話したいと思います!
ちなみに、
私結構Apple関係の話をしているんですけど、
今回は、Appleやガジェット関係はないので、
ご了承ください(笑)
一応、このnoteでは、
Appleやガジェットはもちろん、
これまでまだあまり話していないんですけど、
大好きなカメラの話とか、
日々のちょっとしたお話も
していきたいなって思っておりますので、
どうか今後もお付き合いいただけると幸いです!
では、いってみましょう!


まず1つ目ですが、
本当大した事なくて申し訳ないのですが、
風呂椅子ホルダーです!
みなさん、お風呂場ってイス置いてます?
置いていないって人も多いかもしれないですね。
私のお風呂場には置いてあって、
でも実はこれ、
本当使うときはいいんですけど、
それ以外のときは結構ジャマで。
特に風呂掃除の時なんか、
いちいちどけなきゃいけないんで、
作業のリズムが止まったりするし、
前から気にはなってたんですよね。
でも正直それ以上、
どうも考えていなかったというか、
もうそんなもんだって
半ば諦めていたんですけど、
たまたまか分かんないですが、
妻も気になっていたようで、
Amazonセールでなんか探して買ってみたら?
と言ってきました。
そんなこんなで、
Amazonでいろいろ探していたら、
こちらの商品が良さげだと思いました。

で、実際使ってみた感想ですが、
正直めちゃ良かったです!
何がいいって、
マグネット力が抜群!
実は本当一度取り付けてみるまでは、
ちゃんと重さに耐えられるか、
若干不安だったんでけど、
そんな不安は見事にかき消してくれました。
もし、風呂椅子がある方は、
利用してみる価値ありかと!


続いて2つ目。
それは自分初めてのプロテイン!
実はこれも妻の提案なんですが(笑)
まあ、自分も前々から興味はあったんですが、
今ひとつタイミングがなくて、
試したことありませんでした。
おそらく、プロテイン飲んでる人、
たくさんいると思うんですけど、
本当みんなすごいなって、
イケイケだなって見ていました(笑)
まあそれはそれとして、
私の目的としては、
少し前から
毎日ではないですが、
朝、近所をランニングをするようになって、
本当はジムも考えたんですけど、
まだ本当続くか自信なかったので、
とりあえず無料でできるランニングにしました(笑)
なので、特に筋肉っではないんですが、
ダイエットにもなるかなっと思って、
一回初めてみることにしました。
それで、いろいろ見てみたんですが、
私はそこまで詳しくないので、
妻が言ってきたのがこちら。
なんでもいろんなSNSで見つけたらしく。

あ、あとシェイカーですね。

どちらもAmazonのレビューは悪くなかったです。
で、本日朝、
朝食がわりに飲んでみました。
人生初プロテインです(笑)
感想としては…
「まあ…おいしいかな(笑)」
すいません。
プロテインって、
あんまりおいしいって聞かないので、
それにしては、おいしいかなって思いました。
どうなんですかね(笑)
普通が分からないので、
なんとも言えないのですが、
ただ、めっちゃおいしいです、
とはなかなか言えないですね。
ただ、プロテイン補正?って意味では、
めっちゃおいしいのかもしれないですね。
とりあえず、続けられるよう頑張ります!


いかがだったでしょうか?
本日は結構軽めの話になってしまいました。
まあ他にも日用品とかなんやら
購入したんですが、
本当普通のものなんで、割愛します(笑)
今度、Appleやガジェットを購入した際にも、
きちんと自分なりの考えをお話できればと思います!

ちなみにですが、
本日、noteの毎日連続投稿が10日目となりました。
本当、noteは約1年ほど前に少しやってたんですが、
その時は、時間がなくてなかなか続かず…
なので、
今回はきちんと続けようっと思って、
再開したのですが、
とりあえず10日連続投稿はできました(笑)
ただ、自分の中では、
あくまで連続投稿が目的なのではなく、
(いや、連続投稿も重要ですね!)
毎日こうやって書くことを目的にしているので、
あまり書きタメ?はせずに、
続けていきたいと思います!
よろしければ、今後もお付き合いください!

それでは今日はこのへんで。
また次回お会いしましょう!
さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?