見出し画像

Chibi tan

最近大好きすぎる(らしい)チビたん
「チビちゃん」なんだけど、“ちゃん”が言えずに“チビたん”

外行くときほぼ連れて行く

もちろん寝るときも一緒

お魚も一緒にみたり。

バナナも一緒に食べてる(つもり)

ベビーカーで寝るときは触りながら(夏は暑そうだ)

たまに被害者にもなるチビたん

もとは、私が大好きだったぬいぐるみ
大好きすぎて一緒にBaliとかNYとかに連れてってた。国内だと京都とか。
もはや会話してた。チビちゃんと。懐かしいなー


息子がしっかり引き継いでるね。

居なくなると本気で泣いて、寂しがる。
ちょっとそれが面白くてよく隠してみてる。
泣きべそかいて、“チビたん......”って言った瞬間出してあげる。
会えた瞬間、すぐさまhug そしてkiss
どんだけ好きなの!!

チビたん これからもよろしくね。

#ちびたん #ぬいぐるみ #kankohzaki #光崎環

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?