見出し画像

我が家に絵がやってきた。その2

奈良美智さんの
アトリエ 兼 美術館
N's YARD @那須
に行って来ました。

奈良さんの絵
拗ねてる子や怒ってる子も
割と多いのだけど
それも可愛くて好きで。

せっかくだから
家に飾れるポスターとか
ないかな?と思っていたら
ありました♡

でも意外と拗ねてる子が多くて
美術館で見ている分には
拗ねてる子も可愛いんだけど
家で毎日顔を合わせる
たった1枚の奈良さんの絵が
拗ねてる子っていうのもなぁ…
と、しばらく悩み。

お花を持って目を閉じて
妄想に浸ってる子(多分)
にしました。

ポスターを持参して
額縁や画材を扱っているお店に行き
あーじゃない、こーじゃない、と
いくつかの額に合わせてみて。

シンプルで、ゴールドのラインも入ってる
素敵な額に額装していただきました。
額に入ると、ポスターも映えますね…!

B2サイズとけっこう大きな絵なので、
階段の踊り場に飾ることにして、
階段を昇り降りするたびに
奈良さんの絵が視界に入ってきて幸せ。

何気にタイトルを見てみたら
”in the pink water” でした。
どういう意味だろう…?
よくわからないけど
色味が気に入ってこれにしたので
あまり深く考えないようにしよう。笑

画像1

(照明が入り込んじゃいました。
後で明るい時に撮り直します)

写真OKとのことで
可愛いちょうちょさんなど
撮らせてもらいました。

画像2

画像3

絵を観るの楽しいなぁ。
美術館また行きたい💕

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)