見出し画像

Chihoko& vol.3 曲目が変更になります


画像5


今回は『マリンバ奏者がマリンバのための作品だけを演奏するマリンバのコンサート』がテーマなので、私達が弾きたい!!絶対聴いてもらいたい!!という熱い気持ちと愛で選曲を行いました。

ほとんどが4月開催時と同じ曲目ですが、木上が演奏予定だった『KO・DA・MA/小野史敬』が『新曲初演』に変更になります。この新曲はコロナ禍で幻になってしまった木上はじめてのソロリサイタルにて演奏すべく委嘱していましたが、どうしても世に発信したかったので演奏させて頂く事にしました。

その他は予定通り演奏予定で絶賛稽古中です!

画像2


日時:2020年10月11日(日) 19時開演(18時30分開場予定)
※会場設営の進行の都合で開場時間が遅れる場合がございます。

会場:札幌市時計台ホール

チケット:一般 3000円 学生 1500円

※チケット購入につきましてはプレイガイドの準備が出来次第随時発信して行きます!
(当日ご来場頂く方々には感染防止策のご協力もお願いします!)

動画配信も調整中ですので続報をお待ちください!

CHIHOKO

Chihoko&の更なるレベルアップの為に使わせてもらいます!!