見出し画像

今更ですが…

私、5月15日〜5月17日に

鳥取県の境港まで行ってきました❤️

去年、SNS上でお知り合いになった

理美容店とgarage bar conquistaを営む

mizuhoさんという方にお招き頂き


kirtanイベントをさせて頂きました😊🎶✨

境港は初でしたが

めちゃくちゃ良いところですねー☺️❤️

水木しげる生誕の地だそうで

いたるところに鬼太郎が。。。w


kirtanイベントにご参加頂いた皆さまも

かなり遠方から来て頂いていたようで

ありがとうございました😊🙏✨

初めにカバーで何曲か歌い

その後にkirtan🎶✨

皆で歌いました🤗🌈

皆さんkirtan初でしたが

気持ち良かったと言って下さり

やっぱり声を出すことって大事だなと

改めて思った次第です🤔✨


私が学んでいるヴェーダでは

kirtanam(キルタナム)

sravanam(シュラバナム)

smaranam(スマラナム)

唱えること・聞くこと・瞑想すること

この3つが凄く大事だとされています❤️

kirtanをするとこの3つを

バッチリ実践出来るって訳ですょ🎶✨

イベント後には

mizuhoさんの美味しい

ヴィーガン料理を頂きました🤗🌈✨

久しぶりにワイン飲んじゃったー🍷❤️✨

たまに飲むのはヨシ❤️✨

お店の雰囲気もオシャンティで

凄く良い空間でした🌈✨


最終日は

鬼太郎ロードを散策し


鬼太郎を満喫して帰ってきました😂🎶✨

よくして頂いた皆さま❤️

ありがとうございました😊🙏✨

是非またお邪魔したいなと思います🥰🌈✨



このnoteでは

kirtan活動をUPしていこうかなと思ってます🎶✨

次回、kirtanイベントは6月27日(日)

新大阪と西中島南方の間にある

“スリーリングス”

という場所でやります🎶✨

Facebookにイベントページがあるので

ぜひcheckしてね❤️↓↓

https://facebook.com/events/s/%E6%B0%97%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%A8%E7%99%92%E3%81%97%E3%81%A8kirtan%E3%82%AD%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%B3/158200349602606/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?