見出し画像

〜感覚と直感…第六感…すなわちインスピレーション〜

こんばんは⭐️

ちぽこだょ〜🤗🌷

久しぶりにぶつぶつと
呟こうかなと思いたちました😹w

良ければ最後までお付き合いください🙏

*********************

産まれた時から

すこぶる右脳型

で生きてる私です🐱🌷にゃ〜🐾

でも、バランスも大事だと思うので
最近は頭で考える癖をつけようと
あえて苦手な仕事を
選んでするようにしてます
。。。が😅

。。。

これが死ぬほどのストレス🤣🤣🤣🤣
この間は仕事終わってから
泣きながら帰ってました🤣🤣🤣🤣

anyway🌷

だからか
最近は自分の第六感というか
霊感が薄れてるような
気がしてたんですが…


というのも
子供のころから

人が見えないものが見えてたり
幽体離脱したり
過去世の死ぬ直前に
タイムスリップしたり
と…

まぁ、
なんともな体験を
沢山してきた訳ですが😅

よく人からは
霊感あることを
羨ましがられたりするんですが
霊感なんてあっても良いことなんて
なんもない😑

私からしたら子供のころから
ストレスでしかなかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💧
自分では受け止めきれないぐらいの
情報が一気に押し寄せてくるからね。w

もう慣れたけど。w

どこだったか…
駅のホームから
永遠に身投げしてる人とか
たまにいるからね。w
あれ、自分が死んでることに
気づいてないんだろうね😓

でも、幽霊自体は
実は27才の時から
パタっと見なくなったの💡
生きてる人の念は
たまに見るけど。ww

そのきっかけというのは

食事を変えたこと🍽

マクロビ食に出会ってから
添加物・動物性食品を
一切取らなくなったら
パタっと見なくなった😳❗️

サットヴァ性の物を食べ出したから
きっと見えるチャンネルが
変わったんだと
自分では分析してる💡

その分
違うチャンネルの第六感が
開花しだした訳ですが🌸ww


その名も

😴予知夢😴

というやつですかね😅

文字や映像で
色々と見ることが多くなった😯

具体的に説明すると🤔💡

ある日
場所は具体的に分からなかったけど
海の近くの工場で🏭
爆発が起こる💥💣

みたいな夢をみたんだけど…
あくる日
私が見た夢の映像と
全く同じものがニュースになってる😱

みたいなこと💡

これは悪い一例だけど
もちろん良い内容もあるょ💕

私自身
初めはぶっちゃけ
全く興味のなかった(笑)
アーユルヴェーダを
学ぶきっかけになったのも

ヴィシュヌが
文字でメッセージをくれたから👼💕
愛する人の言うことには
ちぽちゃん忠実にゃの🐱🌷💕✨w

人の言うことは聞かないけど
神の言うことは聞く。ww

ちなみにこれは寝てるときじゃなくて
起きてるときにダイレクトに見た😹

見ると言っても
視覚で見る👀
ということではなくて…
感覚の部分なんで
言葉での説明が難しい🤔💧

心で見るとでも言っておく。w

で、最近は
左脳使うようにしてるもんだから
(使えてるかは謎。w)
そういうのも減ってきてたんだょね😗

ヨキヨキ🌷
と思ってたら…

この間
どデカいのがきた😹🪐💦

これはホントに
スケールがデカすぎるのと
壮大すぎて
言葉では説明しきれないんだけど😹

私のいる地球から🌏
沢山の惑星が1列に並んでるのが見える…
実際には湾曲して見えてるんだけど
けど1列なの。w

ただその距離が
めちゃくちゃ近い❗️
昼間に見えるちっちゃい月あるじゃん?
フォルムとしてはあれなんだけど
距離が半端なく近い
そしてデカい❗️

で、探してみた❗️w
こんな感じ👇👇

これは単体だけど
沢山並んでた🪐✨

綺麗で壮大で凄い❗️
と思う反面
めちゃくちゃ怖くも感じた😨

その夢を見たのが
2月の中旬ごろ🌸

その話をこの間
定期的に一緒にヴェーダの勉強していて
jyotish(インド占星術)を学んでいる
お友達に、何故だか

『言わないとっ❗️』

と思って、そのお話したら
丁度
2月14日に金星が魚座に移動して
木星と一緒になったそうで💡
大型の惑星が
しかもスピリチュアルな魚座に入ったし
恐らくその影響じゃないかな😅
見た時期もかぶるし😅
ということでした😗💡

惑星の影響ってやっぱ
大きいんだなぁ〜と
改めて思ったのと
自分のインスピレーションも
まだまだ捨てたもんじゃないなと
思った出来事でした⊂((・x・))⊃

でもこういうの
突然くるからやなんだよなぁー😹

『心の準備させてくれー
ヴィシュヌょー!』ww

まぁ、人間とは不完全な生き物なので
自分の第六感を信じるのは
7割程度にしておきます😅🙏🌷

📢📢ここからは少しお知らせ📢📢

去年の9月にも行った
YOGAとfoodと物販とClub musicの
融合eventを
今年も開催します🤗🌈🎶✨

Sravana 大﨑 一葡のInstagram👇👇

具体的な詳細が決まりましたら
また追々UPしていきますので
皆さんチェックよろぴく😘🎶✨

3月19日はこちら👇👇

ご都合合う方は遊びにきてねぇ☺️🍻✨

ではでは

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊🙏🌈❣️

また気まぐれで
投稿しまぁ〜す🙋‍♀️🌷w

bless❤️💛💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?