見出し画像

#301 消防士→イベンター→SNSマーケ異色の経歴キガジュンさん/料亭のP V出演

この記事は音声メディアVoicyで配信している台本を掲載しています。主にインタビューをお送りしている番組です。気になる方はぜひ 【アナウンサー鹿島田千帆のコミュラジオ】 ☞https://voicy.jp/channel/1718  ご視聴くださいませ。チャンネル登録どうぞよろしくお願いいたします。なお、LINE登録もよろしくお願いします。

画像1

1.料亭のPVに夫婦で出演

今日は先日、夫婦で料亭のPVに出演したというお話と、消防士→イベンター→SNSマーケ異色の経歴キガジュンさんのインタビュー後編をお送りします。また、最後に頂いたメッセージのお返事をいたしますね。

改めまして、このチャンネルを選んでくださってありがとうございます。チャンネル名は アナウンサー鹿島田千帆のコミュラジオアナウンサープロデューサーとして30年近く放送局に勤め、音声の研究者として心地よい声の研究を続けています。またYoutube朗読チャンネルはフォロワー1万9千人を突破しました。

このVoicyでも聞き取りやすい声、また聞きたくなる声を意識しながら、月~金曜日毎朝6時半から配信しています。よかったら最後までお聞きください。

今日は近況報告です。
先日、Youtube制作会社さんから料亭のPV出演依頼があり、なんと夫婦で出演してきました。💦

料亭は 鮨TO創作和食馳走裕や
〒322-0039 栃木県鹿沼市東末広町1940
TEL.0289-62-3670
https://www.chiso-hiroya.jp/

セリフがなく、表情や目で演技するものでした。

シーンは3つあり、落ち込んだ娘を励ます父のシーン、結婚式の後、お疲れ様と食事をするシーン、食事後お店を出るシーン。数秒のシーンですが、光や、構図など丁寧に作り込んでいましたので、仕上がりが楽しみです。

でもまさか夫婦で出演するとは。人生何があるかわかりませんね。できましたら、共有したいと思いますのでお楽しみに!

2.消防士→イベンター→SNSマーケ異色の経歴キガジュンさん インタビュー後編

3.お願いお知らせ、メッセージ

今日は夫婦で料亭のPVに出演したというお話と、消防士→イベンター→SNSマーケ異色の経歴キガジュンさんのインタビュー後編をお送りしました。キガジュンさんのように新しいことにチャレンジする若者がいるのってこちらも元気をもらえます。また頑張ろうと思えました。キガジュンさんありがとうございます。

さてここからは頂いたメッセージをご紹介します。

こちらはVoicyのコメント欄にいただきました。

サントスさんから
先日、那須の貸別荘にワンちゃん連れて宿泊しました。
高額な別荘を買わなくても、泊まりたいときに貸別荘をリーズナブルな値段で借りるのも有りだと感じました。
那須はとてもいいところなので、また訪れたいです。

サントスさん、メッセージありがとうございます。サントスさんは那須のリピーターさんなのでしょうかね。那須はペットOKのペンションが多くて、ワンちゃん、猫ちゃん飼っている方にとっては最高の場所だという話をよく聞きます。

栃木県に住んでいるので、県内に宿泊するのはもったいないなーって思っていたのですが、逆に、移動の時間が1時間程度で、リゾートに行ける素晴らしさにようやく気づき、もっと利用しないともったいないなと思いました。

今回は、息子家族と3世代での宿泊だったのですが、息子は置いといて、お嫁さんの反応が良かったのが、私としては嬉しかったです。やっぱりお嫁さんの反応って気になりますね。

孫ちゃんたちは、どこに行ってもおはしゃぎで、広い別荘内を走り回っていました。

夫は、バーベキュー担当で、食事が終わった後、二人で、コーヒーを飲んだり、マシュマロ焼きを食べたり、そういう時間が穏やかで幸せな時間でした。

那須には有名なペニーレインというパン屋さん、そのほかにもクオリティの高いパン屋さん、牧場もありますし、今回滝の見える釣り堀、清流の里で虹鱒を釣ってこれも家族みんな楽しんでくれました。夏にまた遊びに行こうかなーと思いつつ、毎月泊まりに行ってもいいかもと思えるほどでしたよ。

サントスさん、おすすめの施設やおすすめのコテージがあったらぜひまたメッセージ送ってくださいね。ありがとうございます。

今日の話が面白かった方は いいね!ボタン。感想はコメント欄に、これからも聞いてみたい方はフォローをお願いいたします。twitterのシェアボタンから感想やツイートをいただけると嬉しいです。積極的にリツイートします。

アナウンサー鹿島田千帆のコミュラジオ、お相手は鹿島田千帆でした。ハピハピスマイルでまた明日。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?