見出し画像

よく聞く白玉点滴って何?

本日は人気の美容点滴についてご紹介いたします♪

 
 

 
美肌の施術中や、痩身の治療中。

 
もちろん美容点滴のみで通われるお客様もいらっしゃるほど人気な美容点滴♡

 
クリニックで取り扱いが多いように思います🐰
種類も豊富で悩んでしまいますよね💦

 
 そんな中でも一番人気は何といっても



「白玉点滴」

 



 
 

 
※ネットより保存しました

 
 

 
美味しそう~♡(笑)

 
白くて、艶があり、綺麗ですね(●´ω`●)

 
白玉点滴はその名の通り、白玉のように白く綺麗な肌になれることから

 
「白玉点滴」と名前が付けられました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 
 

 
 

 
成分は各クリニックによって、少し変わりますが

私が働いている美容皮膚科ではグルタチオン・ビオチン・アスコルビン酸を使用°˖✧

 
では成分の中で何が美白効果が高いのか??

 
それはグルタチオンです٩( ”ω” )و

 
 

 
グルタチオンは強い抗酸化作用により美白効果があります!

 
メラニンの生成を抑制する作用もある為、シミなどにも効果的

 
抗アレルギー作用もある為、お肌トラブルも予防します♪

 
このグルタチオンが白玉肌になる為の重要な成分(*^^*)

 
 

 
 

 
ビオチンはビタミンH・ビタミンB7です

 
皮膚をつくる細胞を活性化し皮膚や粘膜を健康な状態に維持する役目があります

 
皮膚炎や抜け毛、白髪にも効果的です٩( ”ω” )و

 
産後で抜け毛が気になるママさんや、年齢的に気になる方にお勧めです!

 
ジェルネイルを毎月行っている方、、、

 
かなり爪に負担がかかっているのでケアしてみてはいかがですか??♡

 
美白ケアに限らず、爪や髪の毛のケア(*^^*)一石三鳥ですね♪

 
 

 
アスコルビン酸はビタミンcです

 
ビタミンcは美容にとても効果的です(*’ω’*)

 
グルタチオンの作用でもある抗酸化作用。

 
コラーゲン生成を促すだけでなく、免疫力もUP

 
お肌だけでなく、健康へ導いてくれる成分がたっぷり!

 
定期的に取りたいビタミンですね♪

 
 

 
以上が「白玉点滴」についてのご説明です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 
誰しもが憧れる、白玉の様な艶やかなお肌を
内側から目指しましょう😊☀️
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?