見出し画像

恋愛運向上!?


手相って、自分で描いてもいいそうですよ!

昼休みの会議室。後輩は占いの本とにらめっこ。

先輩もどうです恋愛線、って大きなお世話だわ。

よし、俺が描いてやるよ。

あっというまに同期が私の手にペンを走らせた。

消すなよ、と笑うけど、

1830西口 って、

何これどうしよう。 


(2015.6.5にTwitterに #twnovelタグで投稿したものの再録 )

   ★   ★   ★


手相の足りないところというか強化したいところ(?)って、金のペンで描いちゃうといいって友達が教えてくれました。
むむむ。どれを足そうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?