見出し画像

2024.5.7 熊田千穂&上山実トリオ、ありがとうございました。次回8/2(金)ハブの日


レポートのサイクルが遅くなっていますが、5/7(火)HUB浅草にご来場頂きましてどうもありがとうございました。

 心からいつも、嬉しいなあ😭とメンバー全員思ってるのですが
このバンドのライブにはミュージシャンがシットインに来てくれる事が続いています、ありがとう!

この日はちょっと久しぶりに我々4人のみでの一晩でした。


そうなったらなったでやりたいことをバランスよく詰め込むのがまた大変になったりする、そんな贅沢を感じながらやらせてもらえた3ステージとなりました。
聞いて頂きどうもありがとうございました。


 誕生日月に必ず行くんだ!と楽しみにして下さっていたお客様方のお祝いをするのをこちらも楽しみにしていたら「僕も、、」と上山くんも5月生まれだったりして、
リラックスしながら盛り上がった良い夜でしたね。



 次回は8/2(金)に出演します。
昨年に続きHUBの日をお祝い🥂します。
きっとHUBからお客様への“何か良いこと”が用意されてると思うので、ぜひご予定くだい😊
暑いんだろうなあ☀️🫠
8月だもんねえ
スイカ🍉のカクテル、今年はあるかなあ
あるといいなあ
ノンアルコールでも作ってくれるかなあ🚩

#熊田千穂and上山実トリオ
#HUB浅草
#HUB
#熊田千穂 #上山実 #寺尾陽介 #田中涼
#ほりえもんフォト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?