見出し画像

2024.6.7 サロンdeおむすび横浜オープン

㊗️サロンdeおむすび横浜オープン
シンガーソングライター松本曹史くんがマスターをつとめる新店舗オープン2日目に出演させて頂きました。


チームおむすびが熱を込め一生懸命作った新しいお店に早速立たせて貰えること幸せです。
ご来店の皆さま、聞いて頂きどうもありがとうございました。



 pf田村衆記くん、fl千装智子さんとのトリオで出演でしたが、
3rdステージ前にこちらもチームおむすび強力音楽家・pf吉田能くん、gt福岡丈明くんが突然駆け付けてくれて最後はセッションステージになりました。

 二人は近くのKAAT(神奈川芸術劇場)で公演中の舞台「白蟻」作・演出 堀越涼(あやめ十八番)に音楽担当で出演してる真最中、舞台がハネたあとに来てくれたのです。(翌日から昼夜公演で忙しいのに!)



 元演劇人な私は、「舞台終わりの人間がその勢い持ってセッションに駆け付けてくれた」みたいなこういうシチュエーションにとても感激してしまう😭
どうもありがとうございます。
こういう事が早速起こるのもサロンdeおむすび横浜の力なのでしょう。

曹史くん忙し過ぎにつきしばらく聞けなかった彼のオリジナルをまた聞けて、共に歌う事もできて嬉しい夜でした。

こうやって写真を見るとやはり白いピアノが綺麗だなあ、お写真ありがとうございます。
今後、毎週月曜日にセッションデーを予定しているとのこと、音楽の街・横浜での盛り上がりが楽しみです。
#松本曹史
#田村衆記
#千装智子
#吉田能
#福岡丈明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?