2023年の4/2

7:19起床。7:30出発。
バカ眠くて今日は休もうかなとか考えながらベッドの中でうだうだ二度寝/三度寝してたら10分前。ゆうて今日は6時間労働だし、宴会場は婚礼の日だし(楽しいしあっという間)、と思ってどこかで得た眠いのは空気が足りてないからだ、みたいのを信じきりながら深呼吸して、身体の肩と胸のあたりをグーでパンチして自分を鼓舞しながらすっと立ち上がる。今日は腰が痛い日じゃなくてよかった。お腹は気持ち悪い。ダイエットしてるはずなのにタクシー乗らなきゃ帰れない事実に異様にイライラして昨日ポテチ食べちゃったし。うまくいかないわ。今日は食欲へのスイッチが入るまでは何も食べない。豆乳は飲む。


これらの文章だけが、下書きに記されていた。
2024年の私は、惰性で生きてしまってるとこが結構ありますよ〜、残念、ごめんね、2023年のグーパンチ。

最近は昼夜逆転しまくってるのでこれから寝て昼に起きて、友人とご飯を食べに行きます。
ちょっぴし休息期間かもな。休息するほど頑張れてない気もするけど。どう生きていくかを精査したい時期。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?