見出し画像

腸活にはこれしかない❗️

何年か前から腸活いわれてるけど
特にコロナで免疫あげようと
皆さんが乳製品買ったり
意識していますよね😊

日本では乳製品の売り上げが爆上げで
欧米?では銃の売り上げが爆上げらしいです。

一般的な善玉菌は胃酸や胆汁酸で死滅します💦
腸内で戦えません。
今、乳酸菌が生きて届くのは当たり前になってきてます。
しかし❗️
生きて届いてもそのまま排出されちゃうので
定着させて効率的に働いて貰わなきゃなのです❗️

#nutrilite#プロバイオ  は
唯一❗️腸内にとどまり定着する5種類の乳酸菌・ビフィズス菌を配合したサプリメントなんです😍💕

更に63億個の菌を含有してます✨
善玉菌を育てるイヌリンも入ってる❗️

一個百何十円の乳製品を買って
糖質気にしたりするよりも
1日分110円で確実に腸で
働いてくれた方がいい🤣👍

今自粛解除はされたけども
第二波がいつどんな事なるか
分からないし、数ヶ月分
買い置きが可能❗️
配送が止まらなければ
ネット注文可能❗️

免疫だけじゃなく
女性は嬉しい便秘解消にも❗️

私個人の意見としては
毎日トイレで💩出るようになったし
#ニュートリライト 愛用してからは
病院にかかってないです🥳✌️

ちょっと風邪ひいたり
喉痛めたりは家でどうにか
できるからね🤣🤣🤣

みなさんも
#ニュートリライトのフ ゚ロバイオ
を毎日飲んで健康に
元気に過ごしましょう〜🤩✌️

鼻腔のケアにも着目したバージョンもあります❗️
花粉やホコリなどアレルギー、
鼻炎持ってる人はそちらもオススメ✨

購入の仕方については
私がお伝えしますので
ご連絡くださいませ💕

更に❗️
善玉菌を効率的に増やすために
併用するといいのもありますので
またお知らせいたします🎶
お楽しみに〜✨

#サプリメントの選び方
#数十年の歴史
#栄養研究所
#オプティマルヘルスの実現
#人生を豊かにする
#未病予防 #未病改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?