見出し画像

アベンジャーズもうすぐ観終わっちゃう

おはよう!(14:35)

なんか完全にどうでもいいことを語りたいときにnoteに入れていこうと思って。
いやたまには沢山の人へ熱のこもったことを言いたいときも使うと思うけど。

今日はただクリスヘムズワースを愛しすぎた女のほんとにどうでもいいつぶやき
だからとても自分勝手な記事なので、おもいきりネタバレを含みますのでアベンジャーズシリーズのネタバレを見たくない人はいまのうちに👋

クリスヘムズワースていったらもう顔も体も精神も世界一かっこいい男なんだけど、最後まで観ても「は?」って、文句を言う気力すら奪われた『キャビン』にも出演してたよな。バイクでスコーンと飛んでバコーンとなってズドーンと落ちていった彼。
『ホテルエルロワイヤル』でも人類で最も美しい胸筋が丸見えだった。

でも1番の代表作はそりゃあ『マイティソー』だよね? Thor を「ソー」と読むのはなんというか、いきなり弱そう!だっさ。ってどっかの国の人が言ってたけど。

やっぱりロン毛!ロン毛のときが最強!

こんなときだから好きな人を見ていたい!と思って
なにかクリスが出てる映画を借りに行ったらマイティソーがいくつかあって。
それを飛び飛びで観るのもなんかもったいない気がして、時系列ではじめから観ることにしたの。

もちろんたまにしかソーちゃん出てこないしさ、
ソーちゃんの為に他のちっとも興味ないキャラクターを見るはめ。とくにアントマンなんてアリンコほどの興味もなかったから借りるときついにお前の出番か、って溜息が出たよ。なんの試練?

でもそんなマインドでアイアンマンから見始めたら

え、面白い。

アントマンくらい観るのが憂鬱だった、シュレックみたいなやつがいるパッケージの「ハルク」もなんかやけに画質が古かったけど

は?面白いしジェニファーコネリー可愛すぎ

ハマった。
マーティンスコセッシ監督が「マーベル作品は映画じゃない」的なことを言っていた気がするけどこんなエンタメお届けさせられて映画じゃなかったら私たちもう何も作れない!

アイアンマンは頭良くてお金の使い方も豪快でジョークもうまくて冷静 かと思えば人間味があって意外と可愛くて すごく、いい。彼にも筋肉倍増注射打ちたい。
ハルクはなんで緑色なんだろう?

ドクターストレンジは絶対お金持ちなのにカトマンズだかなんかに行った時なんで「有り金全部使ってここまできたのに」と言ったんだろう?そんなわけある?

スカーレットヨハンソンははじめの登場のとき、輝きがすごいね。お肌もつるつるだった!ナターシャだっけ。

ロキとかバッキーとか、ヒーローの脇で危険な感じを醸し出す男はいつも黒髪。

そんでこのへんのヒーローたちが本当にこの世に出てきた場合、そのヒーローを彼氏にできる可能性が高い女はどうやら「科学者」っぽいので、早速科学の勉強をします。
コロナが終わった頃には私は科学者になっていてNextコロナを迎え撃ってソーちゃんみたいな雷神とべったり世界の平和を守ることにしよう☺️

ソーちゃんの相手のナタリーが演じてる子なんて完全にオタクだもんね
雷神きたときから絶対あのコスプレにキュンキュンしてたもん彼女。いつのまに?ってくらいの早さで恋に落ちてたよね。こういう子、こういう男にハマりそうー!って妙に納得できるカップル。

こんなん読んでる人いたらアベンジャーズオタクだろうと決め付けて書いてるけど。

いまガーディアンオブギャラクシーの2個目のやつまできてるの。次がスパイダーマンホームカミングかな?
なんか残り少なくなってきて寂しくなってきてる。。

結局のところシリーズで1番人気なのってどれなんだろう?

「ガーディアンオブギャラクシー」らしい←ちょっと調べてきた

へ〜。意外。でもディズニーランドのタワーオブテラーにまでいるもんね彼ら。
ガーディアン〜は今回で初めて観たから、タワーオブテラーのキャラクターが彼らになったときは「そんなに有名なんだこのタヌキたち」って思ってた。

? あれ。日本のタワーオブテラーじゃないっけ? カリフォルニアのかもしれない。どっちもかな? 最近乗ってる時はいつもタヌキ達いた気がするけど。
音楽かけてノリノリであがったり落ちたりするんだよね。 
どっちかというと、元々の怖いストーリーの世界観で落ちるほうが好きだったけど
これを観た後で乗ればもっとアガるだろうね!

キャプテンアメリカの誕生の話とかやっぱり全部観てからだと全然ちがうね、アベンジャーズ。映画館で前に観たエンドゲームへの繋がりを思いながら始めから観ていると鳥肌がたつよ

こんなに何年もかけてひとつなぎの作品を作りあげていって もう人生の一部だよね!キャストやスタッフにとっては。そら、お揃いタトゥーもいれるよ。


素敵😍

私もおなじのいれるかな。いっさい出てないけど。
デザインかわいい

でもこの彫ってるとこの映像YouTubeにあるんだけど、あんな筋肉ごりごりで強そうなクリスでも顔まっかにして「いーーーうーーー!!」とか言って痛みに耐えてるの。タトゥーいれるのってそんなに痛いの?😭  

ところでnoteってコメント機能とかもあるのかな?
あったらアベンジャーズトークしましょう!
話してくれるオタクを引き寄せますように

よろしければサポートお願いします! また旅に出るときちょっとでも安全な旅資金および今夜のビール代にさせていただきます。できたらドローンも買いたい! 旅先でのお仕事依頼もお気軽にコメントください🕺