見出し画像

2周年感謝企画について【満員御礼 募集を締め切りました】

ご案内を受け取ってくださった皆さま
ありがとうございます^^

複業としては2021年春から始めていましたが、
それを本業にすると決めて、2022年の6月10日に開業届を出しました。

ここまで情熱を燃やしながら活動し続けて来れているのは、選んでくださったクライアントさまはもちろん、いつも発信を受け取ってくれたり、初期の頃から応援してくださるみなさまのおかげです😊

いつも、本当にありがとうございます!


少しでもその気持ちをお伝えしたく、感謝企画をご用意しました。
もしたくさんの方にご希望いただいた場合、先着順になりますこと、ご了承ください。



これまでにストレングスコーチングや、
長期講座を受けてくださったみなさんへ

みなさんつよみを意識して、行動して
ぐんぐん前に進まれる様子をSNSなどで拝見しています。
あれからいかがお過ごしでしょうか^^

✔︎見つけた「つよみ」は活かせてますか?
✔︎新たな壁にぶつかっていませんか?
✔︎向かいたい未来はキャッチできていますか?

セッションをした当時からここまでを振り返ったり、つよみを再認識し、自信を持って理想へ歩んでいただくためのセッションをご用意させていただきました。

■7月の平日&土曜/9時半〜17時で調整可能な方
■ストレングスコーチング、長期講座を受けてくださった方
■90分のストレングスセッション
■特別料金:10,000円税込(通常22,000円で提供)

お申し込みはこちらから




いつも発信を受け取ってくださる
初めましてのみなさんへ

いろんな理由で気になってくださって、繋がってくださっていることに感謝いたします😊

今のサービスは長期講座などがメイン。もっと気軽に受けていただけて、お力になれたら・・・。

そんな想いから、今回は「ストレングスコーチング(つよみ深堀りセッション)」ではなく、コーチングセッションをご用意させていただきました。

私自身、1年かけてコーチングを学び実践することで
・本当の望みを描き、言語化する力
・理想を叶える行動力
・自分を深く知り、信頼しながら進む自己理解力
が増していくことを実感しています。

✔︎自分を信頼して前に進みたい方
✔︎モヤモヤを整理して行動力を身につけたい方
✔︎コーチングを受けてみたかった方
✔︎毎日忙しくて、自分と向き合う時間が持てない方
✔︎誰にも話せないけど悩んでいることがある方
におすすめのセッションです。

通常ご用意していない特別メニューになります。
一歩踏み出すきっかけにしていただけたら嬉しいです。


■7月の平日&土曜/9時半〜17時で調整可能な方
■初めましての方
 ストレングスコーチング・長期講座を受講いただいたことがない方
 (セミナーや相談会のみご参加いただいた方も対象です^^)
■60分のコーチングセッション
 ー15分:自己紹介&コーチング説明
 ー45分:コーチング
■価格:3,500円税込

お申し込みはこちらから




いただいたサポートは、学び(書籍代)に使わせていただきます!よろしかったらサポートお願いします♡