見出し画像

“100年の物語を紡ぐ場所(賃貸マンション)”のコンセプト決定♪

そんなわけで、
賃貸マンション羅館のコンセプト、決まりました。

『暮らす を楽しむ 〜自然を感じながら〜』

です。

わ〜い♪


その人にとっての”暮らす楽しさ”がこの場所にたくさん生まれますよう。

そして、自然や四季をより感じながら暮らしていけますよう。


そんな思いで
この場所でいろんなシカケをしていこうとワクワク思っております。
そのワクワクを一緒にカタチにしてくださるサポーターも徐々に集まってきて、ありがたいかぎり。。

その人たちと打合せをしていると、
この企てを一緒にやっていくことが、
それぞれの今後の道をも照らし
たくさんの笑顔が生まれていく、、というのも見えてきて
ますますワクワクしています。

そんな人たちが集まってチームで動けるなんて、、、
ほんとすごいなぁ、嬉しいなぁ、、と早くも感無量。笑


先日の打合せの時に
そんな心強いサポーターの一人がこんなことを言ってくださったんです。
(かなり意訳しますが、私が受けとったメッセージはこういうこと↓)
「コンセプトの”自然”というのは、もちろん実際の自然のことでもあるけれど、人の中にある”自然”のことでもあると思うんです。その人の中の自然、というのは=その人の自然な姿、ということ。
だから、(実際の)自然も感じながら、自分の中の自然も感じながら、 、 というコンセプト。
だからこそ、そういう場を創っていく山根さん(私)自身がまずは自然体で、自分らしくあれ!、ということだと思うんです」
と。
なんとシビれるメッセージ!

この言葉があれからずっと私の中で響いていて、
そしてこの大家業と
自分の道のりが更にぐっと繋がるのも分かって、背筋がピンと伸びたのでした。


いやはや。
関わってくださっている皆さま、ほんとありがたいです。

今後、どんな企てが生まれていくか
お楽しみに〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?