見出し画像

とある雨の日の満月珈琲店

満月珈琲店へようこそ。お足元が悪い中、ご来店くださりありがとうございます。せっかくなので本日は雨にちなんだメニューを揃えてみました。

【スコールのジュース】

ジャングルでとれた甘いフルーツのシロップにスコールを注ぎ入れた
雨季だけ楽しめるサイダーです。

お疲れでしょう、まずは冷たい飲み物をどうぞ。ジャングルでとれた甘いフルーツのシロップにスコールを注ぎ入れたサイダーです。蒸し暑くなるこの時期にぴったりの飲み物です。

【雨のプレッツェル】

こんがり焼いたプレッツェルにしっとりとした梅雨の雨をコーティングしました

パンが焼きあがるまで少し時間があるので、もしよかったらこちらをどうぞ。しっとりとした梅雨の雨をコーティングしたお菓子です。

【紫陽花のメロンパン】

梅雨の訪れを感じる紫陽花をメロンパンにしました

今年の新作メニュー、紫陽花のメロンパンです。色鮮やかで香ばしい梅雨の風物詩をお楽しみください。

【雨音のドリップコーヒー】

紫陽花のメロンパンと一緒にコーヒーもいかがでしょう?雲のフィルターを通って落ちてくる雨音のドリップコーヒーをどうぞ。おかわりもできますのでお申し付けください。

【雨のドロップス】

お口直しに一粒どうぞ。いろんな雨を集めてドロップにしてみたんですよ。雨が降ると憂鬱になってしまいますが、そんな日が甘い一日になることを願って作りました。お持ち帰りもできます。お土産にも喜ばれるんですよ。

本日はご来店ありがとうございました。蒸し暑い日が続きますがどうか無理せずご自愛ください。またのお越しをお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?