見出し画像

世界を巡る満月珈琲店③いよいよ発売!

こんにちは!桜田千尋です。
先日、見本誌がウチに届きました。表紙のデザインなどはデータで何度かやりとりはしているのですが、いざ実物を手にすると重さや紙の質感なんかも感じられて本当に本になってる!という感動が沸きます。そしてそれと同時にこれが果たして売れるのだろうか……?という緊張感も込み上げてきます。

何冊も本を出させてもらっているのですが発売前のこの喜びと緊張感みたいなのにはなかなか慣れないですね。妻とドキドキしながら中身を見ましたが作者としては申し分ない仕上がりです。皆さんのお手元に届くのがとても楽しみです!

通常、Amazon限定版ともにいい仕上がりになっています
レシピ帖並べてみました。上段が通常盤、下段がアマゾン限定版カバーです。

先日、版元の主婦の友社さんにてサイン本も作ってきました。僕の方ではどこで入手できるかわからないのですがもし出会ってくださったらよろしくお願いします。

今作で満月珈琲店シリーズ14冊目の書籍となります。おかげさまで累計部数は55万部を超えました。これも日頃から応援してくださるファンの皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

さてさて、これまで3回にわたってお届けしてきた新作の紹介記事ですが、今回で最後となります!食べ物あり風景ありと自分の得意なイラストをこれでもかとふんだんに詰め込めた桜田千尋の集大成的な本になったと思います。来週3月25日発売です(地域によって前後あると思うんですけど)。ぜひお手に取ってください!

最後にマスターから一言!

マスターと一緒に世界を巡る旅に行ってらっしゃいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?