noteについて

なんかさー、このnoteってのがあるのはレイニー先生の英会話で知っててんけど、(レイニー先生のラジオ分かりやすくて楽しくてオススメ!)   自分も始めるってなってこれが作られた理由みたいな、やつ読んでさあ、ええなぁ〜って思ったわ〜ホンマに、いや、ホンマになあ

noteは、ニューヨークのような「街」を目指しています。そこは、ウォールストリートのような金融街、高級住宅街、中華街から劇場、自然あふれる大きな公園まで、あらゆる文化圏のひとたちが共生している場所。

これ、!!(こんな機能あるんやな、スゴい)

ニューヨークみたいな街みたいにしたいって言うのがめっちゃいいなあって思ったあ。色んな価値観、いろんな考えとかアイデアとかそんなんがギュッて集まった感じの、ねぇ、色んな違う世界の人たちの考えが見ちゃえる、インターネットの街、ステキですねnoteさん!存分に活用させてもらいます!っと思ってさっそくこんな変な時間にやり始めたよ!!たのしい!!これから色んな記事読んでいくぞー!!ほんで自分もかくぞー!!

てかそれ読んでニューヨークめっちゃ行ってみたくなった、絶対いこ、今決めた!ニューヨーク絶対いくでぇ〜〜〜〜〜!

思ったことをすぐ残せるのってええな、残されへん良さもあるけど、のこせるのいいよなって今この時間この地球が今のこの状態の”これ”を気軽にここに残せるのってええな(何言ってる?)、ほんで後で自分で見返して、あ〜、あの日は公園行って寒くて疲れてこたつで爆睡してその後布団でノリでめっちゃこれ書いたな〜とか思い返せんのがなんか、楽しみやな、そう楽しみなポイントは人それぞれなんです、しかもそれを誰かが見てるかもしれへんっていうなんかちょっとヒリヒリするようなチキン心揺さぶられる感じがたまらなくlike      ^^)それがきっと、ニューヨーク、NYC😃共存してこーぜっ


ケータイさわすぎて頭いたなってきたから寝るわっ、アディダス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?