ブログ始めます

世界のみなさんこんにちは!

私は只今産後二ヶ月、3人の娘を育てている母です。

『産後はご飯を持って助けに行くからね!!』と言っていたお友達が、3日分の作り置きを持って遊びに来てくれました。

大きなバッグから次々に出てくる愛情満タンなおかずの数々。泣ける。

冷蔵庫の中がパンッパンになりました。

画像1

毎日の食事作りと買い物から解放されたら気持ちに余裕が出来て、久しぶりに自分の気持ちを発信したくなりました。

お腹がよじれる程笑った次の瞬間にはむっちゃキレてたり、自分に自信が無くなってぺっしゃんこになって大泣きしたり、子供達にコテンパンにされたり。こんな一人コントの様な特別な感性を持てるのって、今だけなのかな。おばあちゃんになった時に今が一番面白かったって思えるんじゃないのかな。と寝る前に思って過ごしてます。

だって、子供達と遊んでいるとおばあちゃん達から『あら、いいわねえ〜💕頑張ってね!!』って言われるから。

好きなこと、自宅出産、妊娠中72キロになった産後ダイエット、自分の時間の作り方、毎日の買い物レビュー、自分がわかった事を発信したいし、教えてもらいたいな。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?