見出し画像

私の母はすごい髪型

母に髪の毛、緑色にしても良い?と聞いた。

(実家は家族全員美容師)

『あんたやめなさい!そんなのこと!自然な黒い髪がどんなに素晴らしいか、あんたわかってないのね!!染めてあげないからね!!』と言われた。

じゃあ、ピンクならやってくれる?

『だからダメだって!!!あんた頭おかしいって思われるよ!!』

いいじゃん!!

『私はやってあげないからね!!!』

じゃあ他の美容院行ってくるからいいわ!!!

ちなみにこんな髪の母に言われてる。

画像1

画像2

写真を撮って見せたら『うわ、、、ものすごく綺麗じゃない?私の髪の色って!!』

感動してた笑

自分のお母さんはこういうものだと思って見てしまってあんまり気にしてなかったけど、よく見てみるとお母さんってすごい髪型してるよね。

『そうらしいわね。この前テレビの取材が来ちゃってさー、お母さんテレビに出るらしいわよ。』

ふーん。

そういえば、ぼーーーーっとテレビを見ていたら、突然母が出てきてびっくりしたことがある。

地元で人気の刺身屋さんで、インタビューされていた。

『ここのお刺身、すごくすごく美味しいからみんな買ってねーー!!!!』

めっちゃ笑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?