見出し画像

2020年4月の占い

4月ですって!
あっという間に新年度ですね。
今月はどの星座も前向きになれるといいなぁという思いを込めて、サクッとゆるっといきます。

noteのフォロワーを抽選で占っちゃうよ企画もやってめすので、応募してみて下さ〜い!
https://note.com/chihiromaki/n/nffc00f447dca
詳しくはこちらの記事から。
よろしくお願いします。

あ、写真は全然関係ない牛タンちゃんです。


牡羊座
今月はちょっとズル休みしちゃってもいいよ〜ってかんじです。むしろ、ズルした方が良い変化があるみたいなので、ズル賢くいきましょうか。手を抜いてもいけちゃうところや、無駄な手間とか、色々削れそう。今月使ったトリッキーなズルが、後々すごく便利に使えるようになりそう。
ラッキープレイスは家。コーラ飲むとハッピーになれるよ!


牡牛座
いいお知らせがくるかもなんですけど、ちょっと嫉妬されちゃいそうだなぁ(笑)でも牡牛座は正々堂々勝負ですよ。新しいアイディアや企画を思いつくような雰囲気もあるので、チャンスにかえていければいいよね〜!嫉妬、されちゃうんですけど…(笑)まぁ大丈夫!正々堂々拳(?)で勝負しようぜ。
ラッキープレイスは家。コーラ飲むとさらに最高。


双子座
家にいながら動かずしてお金をうみだす!みたいな、タイムリーですがそんな方法見つけちゃうような気配。動きまくりたーーーい!って人はちょっとしんどいかもなんですけど、外よりは内に運があるかも。外部の人より身内の人っていうか、クライアントより同じ会社の仲間っていうかね。自分にとってのホームに良い事が眠ってそうです。
ラッキープレイスは家!コーラ冷やしておくといいよ。

蟹座
地球の裏側から手紙がくるような、遠いと思っていたところとのつながりに気付くかも。SNSで意外なつながりってかんじもあるかな。今月は太陽にむかってのびる!というより、しっかり地面に根を張る!みたいな時ですので、そんなきっかけが遠いと思ってたところからやってくる予感。
ラッキープレイスは家〜コーラグイッといっちゃって〜!

獅子座
何かを譲る優しさのような、好きな人にプレゼントをあげる嬉しさのような、今月はギフト、もらったりあげたり。あげることがもらうことにつながったりね。ちょっと迷ったら、品のいい振る舞いを心がけるといいかも。理想の自分を演じるように、かっこつけてしまった方がうまくいくかもです。そんな積み重ねで、前向きであったかい変化がおきるかも。
ラッキープレイスは家。コーラ、飲みな。


乙女座
でっかいビジョンを持つこと、いつもより視野を広げること。それがたくさんのものを生み出すような、実りをもたらしてくれそうです。ちょっと敵意を向けられても、軽くかわして心でハグするみたいな、器もでっかいとよりいろんなことがうまくいくかもしれないです。
後はコーラ飲むしかない!ラッキープレイスは家〜!

天秤座
長い努力の後成功するよみたいな、トンネルあけたら健やかさも戻ってそう。なんだこれ〜ってことも案外無駄にならなかったり。アドバイスしてくれる人が周りにいそうなので、ちゃんと参考にするといいですよ。いいこと言ってくれそうな雰囲気。きっとこの人、いい人です。
コーラ飲むと気分アガるよ!ラッキープレイスは家です!


蠍座
スマホとかの乗り換え割引キャンペーンみたいな、今月はそんな時期かも。何を重視するかは自分次第だけど、より自分にとっていいプランに乗り換えるチャンス。プランはたくさんあって、選び放題みたいなので、どれを選ぶか迷いそう。自分の望むことを明確にしておくんだよ。
まぁラッキープレイスは家で、コーラ飲めば無敵よ。


射手座
知識を増やすことが抜け道になる、みたいな時。ちょっとズルい知識でもOK。そういう意味では今月は学びの月かもですね。スポーツ選手が、自分の競技じゃないトレーニングやってるみたいなかんじで、ちょっと違う角度からの知識、学びが後からきいてきそうです。
コーラ飲むとよりいいし、ラッキープレイスは家!

山羊座
精神的な支えになってくれるようなかっこいい人、現れそうです。経験豊富な先輩とか、自分とはちょっと違うところが優れてる人から学ぶことが多そう。そういうかっこよさから、自分自身も妥協したくない!ってなりそうですし、高い理想にも向かっていけそうです。
ラッキープレイスは家だよ!コーラ飲んじゃお!

水瓶座
たくさんの希望の中からコレ!っていう鍵を見つけるみたいなかんじ。どれとってもきっと当たりなんですけど、よりワクワクする大当たりを探すみたいな4月です。ハズレはなさそうなので、選んだものがハズレかな?って思っても、ちょっと様子みてください。そのうち当たりにかわる。
ラッキープレイスは家だよ〜!コーラ!コーラ!コーラ!

魚座
モテるんだけどそうじゃない!みたいなかんじですね〜!?自分がモテたいものとは違うものにモテちゃいそうで、しかもバタバタしちゃいそうなんですが、今月中には謎のモテ期も終わるので、ちょっと楽しんでみたらいいのでは?ラノベの主人公になったつもりで、望まないモテ期乗りこなしてほしいです(笑)
そうだよ家でコーラのむといいよ!!!

サポートいただけますと、小躍りして喜びます!note更新のモチベーションもぐんぐんあがります! いただいたサポートは今後の活動費にあてさせていただきます。