見出し画像

フォロワー、占うよ

こんばんは!
大変な時期だけど、みんな絶対元気でいてね。
私は家でゴロゴロしながらこれを書いています。
画像は全然関係ない肉の写真です。

Twitterのフォロワーが500を超えたということで、フォロワーを占う企画をしたいなぁと思ってまして、遅くなってしまったけど…こんな時だけど…家にいながら占えちゃうのでやるぞ〜!
noteはじめたばっかりというのもあってnoteのフォロワー少なくて寂しいので(笑)
noteをフォローしてくれた方から抽選で数名占わせていただきまっす!
(※Twitterももちろんフォローしてくれると嬉しいけど!!!)
占い結果もこのnoteに投稿するので、それでもOKな方でお願いします。

こちらから、
・お名前、もしくはハンドルネーム(note公開OKなもの)
・生年月日
・このnoteをフォローしてくれたアカウント名(恥ずかしかったら捨て垢とかでもOKですよ〜)
・占ってほしい内容(具体的だと占いやすいよ!)
を送信していただければ〜!
ちなみに、寿命とか、当たる馬券とか、そういうのはわかりませんのでご了承下さい(笑)

締め切り2020年4月10日23:55までです!

お待ちしておりまーーーす!



サポートいただけますと、小躍りして喜びます!note更新のモチベーションもぐんぐんあがります! いただいたサポートは今後の活動費にあてさせていただきます。