見出し画像

2020年6月の占い

気が付いたら6月で、バタバタしていたらあっという間に1週間過ぎてました…はや………。
遅くなって申し訳ない…6月の占いです!

その前に、Twitterでは告知しましたがnoteでもお知らせを。
好評配信中の「声優ケンユウ倶楽部 2ndシーズン」第107回に出演しております。
堀内賢雄さん、木村良平さん、寺島惇太さんを占わせていただきました!気になる結果は!?
皆様のトークが最高に楽しい番組ですので是非ご覧ください〜!

今月もゆるっと、お付き合いいただけると嬉しいです!
サポートいつもありがとうございます、幸せ者です。

牡羊座
家族関係とか、友人関係が変化しそうな月です。
でもきっとポジティブな変化みたい!ご安心を!
離れていても繋がっているとか、やっとまた会えるとか、色んな形があると思うんですけど改めてこの縁は大切だなと実感しそうです。
あとは上司とか上の人が良き方向に変わってくれる可能性もあるな〜。
良いところも悪いところもハッキリしちゃった自粛期間だったと思うしね。

牡牛座
疲れが出ちゃうね〜今月は〜ってかんじです。6月は祝日ないし!?
疲れはあるんですけど、成果はしっかり出せる時。
責任が伴うけど、乗り越えればドッシリ安定できるはず!
大人の考えと子供の考えと、両方持って柔軟に。
誠実な対応と、楽しいアイディア!みたいなかんじですかね。
しんどいかもですが、遊び心忘れずに、辛くなったら楽しい方へ〜!


双子座
心が戻ってくるよ〜!最近スン…としていた双子座さんの心が帰ってくる〜!
楽しい月にきっとなるよ、お金まわりも復活の兆しがあるし良い方向にぐるぐるまわっていくよきっと。
こんな時だからこそ、双子座さんの力を借りたいって声もかかりそうです。


蟹座
迷いがでそうですね。
でも、今月迷いがでてきても、もうすでに迷ってることがあっても、方向性が定まる吉報が届きそうですけどね!
こっちだよっていうアドバイスだったり、地図だったりそういうのがもらえそう。
こっちだ!って決まれば早い方がいいですよ〜。


獅子座
キツそう!!!ですね!!!
今月迷ってしまって色々辞めちゃおうかな〜って思っても、今月決めない方がいいかもしれない。
来月以降にした方がいいかも、その方が冷静に判断できるよ。
しんどいながらも、ギフトはありそうで、それはきっと最後の大事なギフトってかんじの気配なので。
大切に使った方がいいかな〜と思います。

乙女座
忙しくなりそう、っていうかもうなってます…?
越えなきゃいけない山場がギュッと6月につまっているような…お疲れ様です。
ちょっと先にはなるけど、たくさんの希望もみえてきているし…!
来月には星にも手が届くような、アレ、楽勝じゃん?ってぐらいに成長できているはず。
頑張れ頑張れ〜!

天秤座
コミュニケーション、すごく大事な時です。
それがいい方向に転がっていくポイントになるかな〜。
北風と太陽みたいなことで、どういうことをすれば相手が自分のしてほしいことをしてくれるのか、みたいな。
意地悪な人も出てきそうですけど、ニコニコしながら対処しよう!
顔だけはめちゃくちゃ笑顔でいこう勝てるよ!!!

蠍座
他人にも自分にも厳しくしすぎ、かな…?
そこまでやりすぎると疲れてしまうから、もうちょっとラフな感じでもいいかもしれません。
息抜きに罪悪感かんじるんじゃなくて、もっとゆるくお喋りを楽しんだり、ゆっくりお茶したり。
肩の力抜いた方がうまくいくことが多そうな今月です。

射手座
たくさんの選択肢と、ちょっとしたリスクと、変わりたい自分、みたいな。
どれを選んでもちょっとしたリスクはつきものみたいだけど、変われるチャンスはきてるから、ちゃんとコレだ!っていうのがきたら掴みにいっていいのでは!?
1番キラキラしてるやつきっとみつかる!

山羊座
今までとはちょっと違う、遠い方向でのチャレンジみたいな。
近場でアレコレしてもあんまりいい成果が出ないのかもなぁ〜っていうのもありますね。
ここまで行けるかな?とか不安はあると思うんですけど、遠出のチャレンジの方が案外成功しやすいかも!
ちゃんとクリアできるたくさんのワザとをあなたは持ってるよ。

水瓶座
しんどい決断も、あんまり心と脳とを一緒にしないでわけてみればいいかも。
自分の選んだことでこれがああなったら心しんどいな〜ということも、これがああなったらこうできればいいなと頭で考えつつ、心は「チョコレートうま〜い!」っていう方向にどうか持っていってほしいなと思います。
美味しいものでも、なんでも、推しの顔がいい!でもいい〜心はハッピーな方へ〜!

魚座
したたかにいきましょ!
強く、そんでもってちょっとズルくたっていい。
無邪気なフリでまるでそんなつもりなかったみたいに〜やることやっちゃおうぜ〜〜〜!!!
そうすると不思議と、いつもより楽々と全部手に入っちゃうと思います。
そういうの苦手だ〜って魚座さんも、今月はちょっとやってみては?


サポートいただけますと、小躍りして喜びます!note更新のモチベーションもぐんぐんあがります! いただいたサポートは今後の活動費にあてさせていただきます。