見出し画像

[初めて観た韓ドラ]

お母さんに勧められ初めてみた韓ドラが、
「フルハウス」!!

「アジャアジャ ファイティン!」
って言葉が印象的だった私は、韓国語が全く分からなかったから、この言葉から少しずつ韓国語に興味をもった覚えがある🤣
恋愛ドラマだったけど、楽しんで観れた。
最初は、いがみ合ってた2人だけど、惹かれあって、最後は好きを認めてゴールイン😚
また観たいけど、、TSUTAYAのレンタルしか道はない!?のかも。。。
primeビデオとかで配信してくれないかなー。と願う。笑

女優ソンヘギョが出てる作品の中で、
「太陽の末裔」がダントツ1位
「ボーイフレンド」もなかなか良かった!
そして、「フルハウス」は初めて観た作品だから
とっても心に残った作品だったなー🥰