見出し画像

今観てるドラマ【わかっていても】

ソンガン ハンソヒ 主演


第1話から続きが気になる、もっと観たいって思わせるドラマ!!!
出会いからして、もうイヤラシイ🤭💘笑
失恋したばかりのナビ(ハンソヒ)と出会うジェオン(ソンガン)。ジェオンにじっと見つめられたら、そりゃぁ気になってしまうよね。
ジェオンは深い恋愛はしない。常に女の子には優しくて、ナビとは友だち以上恋人未満、悪く言ってセフレの関係になる。スキンシップの仕方、女の子の扱い方上手いよね、、、ジェオン。。😭❤️

ナビがこのままじゃいけないって、関係に終止符を打つ。その頃ナビの幼なじみドヒョク(チェジョンヒョプ)と10年ぶりに再会する。

せっかくドヒョクに会っていい感じだったのに、
またジェオンと会ってしまう。
一気に引き戻されちゃうよね。
もうこれ以上ナビのこと振り回さないでくれる?😠
なんか許されちゃうジェオン。
本当ずるい男。でも本当カッコいい。全て顔で許される。🥺
本当にこの日本語のタイトル通り。
わかっていてもジェオンに惹かれてしまうの🥲❣️

このドラマは韓国のマンガらしい
マンガの最後はドヒョクと結ばれるみたいだけど、Netflixはどんな結末なんだろ?