見出し画像

不妊治療

今まで、泣いてきた日は数えきれず。
絶望感から抜け出せない
なんで自分だけって思う時も多々ある
どうしようもない不安感
行き場のないイライラ、劣等感、もどかしさ

喉から手が出るほど奇跡をつかみたい。奇跡を強く望んでるのに
努力してもどうしようもならないことを痛感させられる。

やっとの思いで採卵した3回目は
17個が成熟卵15が受精して、2個しか凍結できなかった。しかも微妙なbb。
それでも、移植のチャンスがある2個に感謝しなきゃ。頑張ってくれてありがとう。

今回の生理がきたら、移植に向かえるのに、
卵巣が腫れて、生理もなかなか来ない。
早く生理がきてほしい。
きてほしくない時は、決まって数日前からピンクのオリモノがでるのに。。。
来てほしい時には、全然予兆がない。本当に悲しくなる。

それでも、待つしか今はできなくて。。
どこかに愚痴りたくて書いてみたけど、、、
私と同じように苦しんで悲しんでる、不妊治療を頑張ってる人たちのところに、できるだけ早く、コウノトリさん来てくれますように。。。
早くおいでー!待ってるよ!