見出し画像

最近余韻に浸った韓国ドラマ

「還魂」も良かった、ファンミニョン♡
2人のゆっくり近づく距離が良かった♡
ウソが分かってしまう能力、私ならどんな風に使うかな🤔
嘘がないドハが魅力的でした♡

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

気になる俳優さん
ユンジオン
なんか魅力的な彼。
彼もまたウソがない役柄でした♡
✳︎キムヨンデ✳︎
やっぱり命をかけて守ってくれる存在にキュンってなるよね♡
彼の「流れ星」「禁婚令」も、とても良かった♡
私、彼の声が好きなのかも♡
✳︎イヘリ✳︎
✳︎イジュニョン✳︎
なんか心温まるドラマだった♡
ラスト、もう少し濃くしてほしい気持ちもあったけど。。
でも良かった。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

イジュニョンの「恋のプログラミング」も好き♡
消防士の制服姿にキュンキュンしてしまう🫰