見出し画像

応援したい俳優さんシリーズ❣️

ドラマを観てると、なんか気になる俳優さん、ちょい役だけど、カッコイイ😍と惹かれる俳優さんがいます!
これから応援したいなと思う俳優さんを載せたいと思います⭐︎

チェジョンヒョプ☺️
とにかく笑顔が素敵🥰
「わかっていても」のナビの幼なじみ役で出演している彼。優しい役でナビに片想いをしている。一途に想ってるところ、なかなか上手く恋愛に発展しなくて切ない感じが魅力的。「シーシュポス」では主人公のソヘを助ける役を演じる。不良っぽい?役で若く見えた。
「魔女食堂に来てください」では主演💘まだ観れなくて残念😭😭早く観たい🥲❤️

笑顔が本当に魅力的🥰応援してます📣