見出し画像

【韓国ドラマ】D-DAY

今、一番見返したいドラマ。
Netflix、U-NEXTでも、どのサブスクでも観れなくて。。。泣
Rakuten TVでのレンタルしかなかった(T ^ T)

大地震時に出会う主人公の2人。
ヘソン(キムヨングァン) トルミ(チョンソミン)❤️
救助隊として活躍する姿カッコいい。
何より白衣姿が素敵🥼
トルミのナマリのある韓国語が好き。
ヘソンの弟と弟の上司、レスキュー隊の場面、命をかけて守った国民の安全!泣いた。
植物状態だったヘソンの母が目覚めた時も泣いた。
ヘソンとトルミが協力して人命救助をする所が凄かった。
だんだん2人は惹かれ合って💘第9話の泥まみれのキスシーンは最高だった🥰
もっと2人のラブラブシーン観たかったな❤️

キムヨングァン、素敵過ぎる❤️
⭐️ウチに住むオトコでカッコいいなって思って、次に観た作品が⭐️D-DAY。どハマり❤️❤️❤️
⭐️恋するシャイニング⭐︎スター
⭐️初対面だけど愛しています
⭐️こんにちは?私だよ!
⭐️君の結婚式(映画)
も良かった(^^)

後から知った!この作品にも出てた🥳
⭐️お嬢さまをお願い! 執事役
⭐️ラブレイン ハナの先輩
⭐️ピノキオ イナと同じ報道局
もう一回見直して観よう!
ピノキオは特に17話!真実を知って泣くシーン。特に見直そう

これから観たい作品
⭐️僕らのイケメン青果店
⭐️私たち結婚できるかな?←まだ観れない🧐Amazon primeで近々?
⭐️グッドドクター←途中で終わってる。最後まで観よう
⭐️番人
⭐️ナインルーム
⭐️僕らの青春白書(映画)

⭐️ナインジンクスボーイズ←観れない🥲

キムヨングァン大好きだー🥰