見出し画像

携帯音痴のわたし

携帯に不便を感じていない私が
久しぶりに携帯を変える気分になった

なのに、
IDとパスワードの多さに
嫌気がさす

世の中にログインするものが多すぎる

携帯を移行するって
苗字を変えるみたいに面倒だ

今日は春分の日

対応してくれなさそうで、気が滅入る

今欲しい、サービスが
ちょうど受けられなくて、
モヤモヤの嵐

乗り換えよう!
とか
簡単にいうけど、
面倒くさい

面倒くさいことを
ススめてくる店員には
ノルマがあって大変だと思う

私は、今日、モヤモヤしながら
明日を待つのかぁ

携帯なんて、いらない、
とは、言えない

でも、依存したくないと思って
あえて、安い機種を買ったつもり

買い方を間違えたのかなぁ

昔から、よく「抜けてる」って
言われるんだよなぁ

とりあえず、
前の機種で、なんとか過ごす

追加料金が発生しそうで
自分の不甲斐なさに嫌気が差す

こんな時でも、
娘は元気いっぱいで、
子どものパワーってすごいと感心する

私は、なかやまきんに君を観て
むりやりパワーを引き出す

パワーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?