見出し画像

愛再燃 序章 〜冷めた愛をもう一度取り戻すには?〜




やっほー、ちひろちゃんです。



今回のこのNOTEなんだけど、
ズバリ内容は愛再燃!



なんか言葉だけ見ると、めちゃくちゃ胡散臭く感じるけど、
でもこれを見てるあなたの最終目標ってきっと
元彼の愛を再び燃やすところにあるよね!



今回のこちらのNOTEでは、この愛再燃について
語っていこうかなと思います。



じゃあ、愛再燃の話に行く前に、
この前私がこんなポストをしたのを
覚えているかな?



いや、なんでこのように感じたのかっていうと、
私をフォローしてくれてる人たちって復縁したくても中々できない
人だと思うんだけど….



結局、どのプロセスが難しくて悩んでいるのかなぁと思って
こんな質問したんだ〜



質問に答えてくれた人ありがとね!



選択肢は上記の4つ!
私も復縁相談してるけど、基本この4つ以外の相談ってこないから、
多分この4つ以外ないと思う…(異論は認めぬ!)




で、上記に書いてあるように結果は、


連絡が取れない状態から復縁したい        33.3%
LINEの返信の仕方が分かんない            15.2%
相手が冷めている状態から好きになってもらいたい 45.5%
冷却期間にどう過ごせばいいのか分かんない                6.1%


という結果になりました。



やっぱり、みんなは、相手が、
嫌いな状態からどれだけ好きになってもらえるのかってことに悩んでるんだね。




まあ、というかそもそもこれが復縁だね….



で、ここで1つ、あなたに質問です。



そもそも恋愛と復縁の違いって分かりますか?




このポストで解説はしてるんだけど….
もう少し、詳しく解説するね!




ここの違いを理解できていないと復縁なんて絶対にできないから
この部分はしっかりと読むようにしてね。



恋愛と復縁


おそらく、これを読んでくれているあなたは、
1度は恋愛をしたことがあると思います。



お互いが互いのことを全く知らない状態で出会って、自分がもっていないその人の個性的な部分に惹かれて、お互いが互いのことを好きかどうかを確認しあって、ドキドキしながら日々を過ごす。



そして、お互いが互いのことを
「この人と一生いれると楽しいだろうなぁ」と思った時に初めてカップルになる!



まあ、これは超理想的なんだけど、
恋愛をするっていうことはこういうことを言うんだよね。


これを数字に例える、お互いが0の状態から色々なことを知っていき、
惹かれあい、最終的な数字が100になる!



これが恋愛!



LINEの駆け引きだったり、
互いの性格を知らないからこそ起こる緊張感があるよね!




じゃあ、復縁って?




何度も言うけど、これを恋愛と勘違いしてるから、
復縁できない人が多いの!




まず、あなたが認識しないといけないことは、復縁するってことは、
1度別れているってこと!




人それぞれ別れ方に理由はあるとは思うんだけど、
別れてるってことは、一緒にいたい、好き!って言う気持ちよりも
一度離れたいって気持ちの方が強くなってしまったってことだよね。




言葉選ばずにいうと、
嫌われてしまった….ってことになっちゃうの…..




まずは、この部分を自分で自覚すること!



数字で例えるなら、あなたは0よりも小さい状態!
人それぞれ、数字は違うけど−10の人もいれば、−100の人もいる…..



私は、−100でした…..



このマイナスの状態からまずは0にもっていかないといけないの!

これが復縁っていうこと!



復縁に失敗している人の9割以上が、この部分を認識できているようで
全く認識できていないの….



よくあるミスとしては、

別れているのに、付き合っていた時のようにLINEをしてしまう

可愛いといってほしいがために、自分磨きでしていることを元彼に伝えてしまう

彼からLINEが来ると、返さずにはいられない

こういった感じかな!




1回別れているっていう事実があるにも関わらず、恋人のように
接してしまう人だね…..




結構、自分はやってないから大丈夫と思っている人も
やっちゃってるからこの辺は要注意だね!




この投票で1番投票が多かったのも、そうじゃん?



つまりあなたが、今しないといけないことは何かっていうと、
相手のマイナスの印象をどうやってプラスにもっていくのかってこと!



もう一度、彼の愛を再燃させるためには、まずはここを意識する!
これが愛再燃への第1歩となるよ!



愛再燃について


では、ここからは本格的に愛再燃をさせるには、
どうすればいいのかっていうテーマで話していくよーん。



最初にも述べたように、これを読んでいる人の最終目標は
愛再燃!



元彼の消えかけている炎を、もう一度燃やさないといけない…..
でも基本的には男性の恋愛感って熱しやすく冷めやすい….



付き合う前とかは、すんごく優しくてお姫様扱いしてくれていても
付き合っていくうちにどんどん扱いが雑になっていって、雑に扱ってくる部分とたまに見せてくる愛情にどんどん沼っていっちゃう…..


こういった経験、ないかなー




熱の入り方が、男性と女性でタイミングが全然違うんだよね〜。
で、男性は付き合う前にピークが来るってこと!



じゃあ、この状態から男性に熱を入れるためにはどうすればいいのか?
果たして、冷めた愛の熱を再び燃やすことなんてできるのか?




ここまで読んでこのように感じた人がほとんどだと思うんだけど、
結論、、、



愛再燃は基本的に誰でも行うことが可能だよ!


ただし、やり方を間違えなければ……



正しいやり方を知らなければ、
あなたの復縁は破滅に向かうこととなります!



現に、私も色んな人の復縁相談受けてるんだけど、
みんな愛再燃どころか燃えている炎を自分で消化しちゃっている人がほとんどなんだよね。



これも最初に話した恋愛と復縁の違いを
理解できていないことが根本にあるんだけど。



てか、こんだけXにも復縁発信者とか復縁の方法とかたくさんの情報が溢れているのに、なんでそんな行動取るんだろうって人ばっかり。


まあ、私も馬鹿みたいに元彼にLINEを送って、
ブロックされたメンヘラ女なので、人のことは言えませんが….


今、客観的に復縁の相談乗っていて思う。


いや、それは復縁できないよ!ってね



まあ、理由として1番に考えられるのがみんな見返りを求めすぎ。
早くに結果を求めすぎ!



これもXで何度も呟いているんだけど、
最速で復縁なんて言葉は基本的に嘘!


てかそれ復縁じゃなくて仲直りだから。
そんな元々、溝の薄い人が復縁できましたなんて、それは私から言わせれば復縁ではないよ


愛再燃っていう目線から言えば、最短できるってことはそもそも
愛が別に消えてないってことになるからね。



ここまで聞いて、愛再燃させることに難しさを感じている人も
多いと思うんだけど、基本的に愛再燃させることは、難しいことではありません。




特に普通に喧嘩別れした人、普通に振られた人みたいな
よくある別れ方をしている人からすると、全然難しくありません!


まあ、やり方を知っていればの話だけど…


もちろん、私みたいにSNS全ブロックされて別れた人からすると、
難易度は高いけど、それでも私ができちゃってるからなぁ。


本当にやり方を知っているのかいないとで
元彼ともう一度一緒にいられるのかそうでないのかが変わるって
結構な差じゃない?



愛ってお金には変えられないものだからね



やり方さえ知っていれば、そこまで難しくない愛再燃ですが

でも1例だけ、愛再燃できない人の特徴があります。



それが、


・もう私の状態じゃ、復縁できない…
・もう復縁は諦めた….
・私の別れ方では、復縁することなんて絶対にできない!
・もう努力するのは嫌..


こういう人は、私が教える愛再燃の方法を教えたところで
絶対に復縁できません。



なんでもそうだけど、諦めちゃダメだよ!



特に復縁活動なんて諦めるの、
本当にもったいない!



これもXでたまーーーに呟いてるけど、
復縁活動はその経験自体が財産になる!


例え、それが実らなくても将来の結婚にも影響するくらい
真剣に取り組んだ人には成果が現れてくる!


復縁活動って女の子が内面的にも外面的にも変化することのできる
1番のきっかけだと私は思ってる!


だって、一度拒絶された人ともう一度、付き合いたい、一緒にいたいって
思うってやばくない?


めちゃめちゃ、歪んでるじゃん?



でも、それだけその人のことを愛してるってこと!
そんなチャンス人生で1回だけかもしれないじゃん?



じゃあ、成功するにしろ、失敗するにしろ
この機会を利用して、魅力的になるほかないと思うんだよね!



つまり復縁活動自体にすんごく価値があるってわけ!
意味ないって思ってる人、絶対にそんなことないよ!



で、で、で、
どうせだったら成功させたいじゃん?



どうせやるならもう一度、彼から好きって言われたいじゃん?


もう一回、抱きしめてほしいじゃん?


愛再燃させたいじゃん?



愛再燃の具体的な方法


愛再燃させたいけど、どうやってすればいいの?と多分、
読んでいる人全員が思っていると思うので、
ここからは超具体的な愛再燃の方法を教えるヨォ〜



まずだけど、
男性が追いたい女性ってどんな女性かはもう分かるよね!



これが分かんない人は、私のポストを最初から見るようにしてください!



まあ、簡単にいうと、
男性って価値のあるものを追い求めたい生き物ってこと!



これはもちろん、人間だったら性別関係なく絶対にそうなんだけど、
特に男性はこの傾向が強い生き物なの!



それとプラスして、男性は女性よりも競争心が強い生き物!
思い出してほしいんだけど、小学校の時の男の子って
休み時間に外に遊びにいったり、放課後は友達の家でゲームしたり
とにかく他の誰かと競い合うってことを幼少期から行ってるの



つまり、小さい時から結果を出して、
自分が目指す地位を手に入れるために必死で頑張る



この傾向が非常に強いんだよね〜




私達には分かんないけど…




じゃあ、そこから言い換えると男ってつまり
価値の高いターゲットを追う時ほど、燃え上がるということになる!



逆にいうと、簡単にクリアできるゲームには、
全く興味を持たなくなるってことだね!



復縁したい、したいって悩んでいる人ほど、
ここの考え方が逆になっちゃってるんだよね〜



つまり、男性に愛されたいから
男性が返しやすいようにLINEをするのは逆効果ってわけ!



まずは、この部分をしっかりと理解しないといけない!



いやいや、でも分かったと!
男性がそのような性格なのは分かった!
早く愛再燃の方法を教えて!


って思っているところで、私が1番おすすめする最も簡単な
愛再燃に直結する具体的な方法を教えるね!




まあ、何度かXでも呟いてるんだけど、その方法はズバリ…….



LINEのアイコンを変更すること!


「いや、そんなの知ってるよ」
「なんだ、そんなことか」
「変えたことあるけど、効果なかった…」


って思った人。あのそもそも変えれてないから。


そもそもLINEのアイコンを変えることが、どうして
復縁に直結するのか分かる?



これなんでかって簡単に説明すると、
LINEのアイコンってさ1番、外見の変化を男性が1番早くに
発見できるところ!


付き合っていた時よりも、体のラインが綺麗になって
前よりも大人っぽくなっている元カノ。



写真から芋っぽさが消え、
モデルさんの宣材写真のような透明感と
上品さが伝わる写真に変わっていたら、
元彼はあなたのことにLINEを送らずにはいられなくなるっていうこと!


そうだから、自分磨きは絶対に必須で
自分にとって最強の写真に変更しないといけないの


ただ単にLINEの画像を変えるだけじゃダメってこと!



外見磨き一才してないで、ただ単に写真変えるとか、
それで写真を変えるなんて大間違い!



てかそもそも、自分のLINEのアイコンに、
自分の姿すらのっていない人いるじゃん?



これ、のっけてない人は、論外だよ!
何かしら、自分の姿を映すようにして!



後ろ姿の雰囲気だけでもいい。
なんなら目だけでもいい!


私も復縁する前のアイコンは、
旅行で行った富士山の写真だったんだけどそれじゃだめ!


この人、モテるだろうなぁ〜って言うのを
視覚的に表すことが大切になるの!


それができるのが、まずLINEって訳!


だから私は、まずスポーツクラブに行って、
体と精神を整えてからLINEのアイコンを変更したね!

どうやって撮ればいいのかわからない….
どういった写真が男性にモテるのかいまいち、分かんない…


で、ここでなんだけど、
LINEのアイコンをどのようにすればいいのかって話なんだけど、
最低限、顔は映っててほしいかなって感じかな!


私の場合は、
自分の勝負服でスタバのコーヒーを口にしている瞬間に変更!



でも自分に似合うのってどれか分かんないじゃん?



だから、今回は特別に
私がおすすめするパターンを今回3つだけ紹介します!




それがこちら↓↓

①旅行先✖️後ろ姿

まず、1つ目のおすすめしてるのが、
旅行先に後ろ姿の写真だね。



旅行先に何が良いって、景色が映えてるってこと!



もうそこに写ってるだけで、
自分の見た目も映えるって部分が非常におすすめだね。



旅行先で回った世界遺産だったりとか、そういった写真に
自分の後ろ姿を載せることで、相手の方も話を広げやすいしね。



おすすめだよーーーん


②旅行先✖️浴衣

2つ目は、旅行先に浴衣を着てる写真だよね。
浴衣を着てる写真ってなんでか知らないけど、男受けいいんだよなぁ。


なんでなんだろ?男って浴衣で興奮するのかな?



まあ、これは旅行先っていうよりかは温泉街だね。
1人で写っている写真でもいいし、友達とのツーショットでもOK。



個人的におすすめな温泉は城崎温泉。
なんかあそこ、映えるんだよねぇ〜




③テーマパーク✖️全身


そして、テーマパーク✖️全身の写真だ。
これはすでにしてる人多いとは思うんだけど、
テーマパークで耳つけてる写真ってバエルよね。



特にディズニーとか、もうシンデレラ城バックに
とっている人は多いはず!



もし、テーマパークでの自分の写真にしたことないって人は、
ぜひやってみて!


で、すでにしてる人は他の例に変更すること!



その写真では彼に好印象を与えられていないってことだから。
他の写真に変えてみてね!



で、で、で、4枚目以降がモザイクになってるかと思うんだけど、
これは、別のnoteに続きを書いています!(詳細は続きを読むとわかります)



特に6個目に紹介する事例は、この写真に変更した瞬間に彼から連絡きました!と報告があるくらい、効果抜群のものになってるので、ぜひ参考にしてみてね




最後に


ということで愛再燃について少し解説したよーーん。


どうだったかな。
こういうnoteを読んで実際にやる人とやらない人では大きな差が出るよん。


別に失敗したって死ぬわけじゃないんだからさ、
行動することにリスクは生じないから、絶対にいますぐやるべき!


今回、解説した愛再燃ですが実は、ほんの一部分だけ。
もちろん、LINEのアイコンを変えても効果はありありなんだけど
それ以外にも効果があるものはたくさんあるよ!



何度も言ってるけど、今あなたが目指しているのは愛再燃!
ただの恋愛ではない!


普通の恋愛みたいに相手を接していると
絶対にうまいこといかないってわけ!



私も復縁相談、毎日受けてるけどほぼ全員と言っていいくらい
やり方を間違えているの….



みんなひどいくらい逆の行動をしちゃってるの….



そんな人のために今回用意したのがこちら↓↓


こちらのnoteになってます!


私ってXで色んな復縁ノウハウを呟いてきたけど、その詳細な内容って
教えてきてなかったと思うの!



SNS全ブロックの絶望の状態から復縁に成功した私の全てがこちらのnoteに詰まっています!


てか、このnoteに書いてあることをして無理なら、
ちょっと諦めた方がいいかも…..ってくらいの内容になってるよん。



私の全てって感じかな!


今、復縁に悩むあなたのモヤモヤがこのnoteを読むだけで
全て消し飛ぶ内容になってるから、今毎日辛くて一刻も早く
辛い気持ちから抜け出したいって人はおすすめだよん!




ちなみに読んでくれた人になんだけど、
こちらに招待します↓↓




名付けてちひろの部屋!



この前、こんなポストしたの覚えてるかな〜?


この質問をした時に思ったのね


あ、相談内容気になるんだって!
まあ、私も冷却期間中に知恵袋漁って読んでたりしたから
やっぱりそうなんだぁと思ったの



なのでこちらの部屋では、
noteを読んでくれた人の悩みを直接聞ける場所にするよーん。



もうちょっと詳しく説明すると、部屋に入ってもらった人は、私への
復縁の相談は24時間全ての時間でOK!



その悩みに対して、私ちひろが最適解を解答するよん。
その他にも今、冷却期間中にしてることだったり、今日の目標だったりを
共有する場所にもしたいと思ってる!



まあ、いうならチームで復縁するって感じかな….
やっぱり、冷却期間中ってメンタルやられるし他の人が頑張ってるってなると自分も頑張れると思うんだよね。



同じ悩みを持った人で同じ目標へと進んでいく。
これってすんごくいいことだと思わない?



なのでnote読んでくれた人には、こちらの部屋に招待するね!!
復縁したい人は、絶対に入るように!



ということで次はそちらのnoteで会えたらなと思います。
バイバイ!












































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?