見出し画像

愛再燃の魔法術

✅復縁したいけど、そもそも彼と連絡が取れない…

✅ただ彼に愛されたいだけなのに、どうしてうまくいかないの?

✅ついカッとなって、感情的になったらSNSを全ブロックされちゃった…

✅毎日が不安で生きているが辛い…
私って誰にも愛されないのかな….

✅毎日、彼のことが頭から離れず辛い….



こんな風に悩んでない?




こんばんわ、ちひろちゃんです。
復縁悩んでいる時って本当に辛いよね…





復縁したい子って大体がこんな風に考えてるはず…
私もそうだったから!



も当時付き合っていた彼氏に振られて、
彼氏にはすぐに新しい彼女ができたんだよね!



他のに取られたのがしくて
「復縁したい!」ってしつこく言っていたらSNS全ブロック!



と連絡が取れなくなったはあまりのショックに
仕事を休職し、半年間引きこもりになっちゃった….



今、思えばそんな時もあったなーって感じだけど
当時はとっても辛かった!


当時のはこんな感情でした。
今、思えば結構やばかったかも…



でもね、そんな私でも2年後に復縁できちゃったの…
引きこもりで人生絶望の状態でも復縁できたんだよ





この時の感覚は一生忘れないと思う。その時私がそう思ったかって言うと、




「生きててよかった….」




心からそう思えたんだよね…
と同時に、




「復縁するために頑張ってよかった(涙)」




って思った。ちなみになんだけど、
これ読んでる人で私よりもやばい状況の人いないよね?




もう1度説明するけど、

別れた後、元彼新彼女ができて、そこからSNS全ブロックされて
引きこもり生活...




この状態から復縁した女って、私以外いるのかな?




でね、今これを読んでくれているあなたは、
きっと今とっても辛い状況だと思うの…





彼ともう一度、一緒になるために必死で、
でも彼のことばかり考えてると
胸が苦しくて、毎日泣きそうになってると思うの….




私もそうだったから、すんごい気持ちは分かる!



でもちょっとでも復縁したいという気持ちがあったから、
この記事を今、読んでると思うの…



この状況でね、今あなたにはつの選択肢があるの…


1つ目は、
「今まで通り毎日泣いて、
それでも状況は変わらずに復縁できずに終わる。」




これが1つ目ね….




そして2つ目が、
「引きこもりの私が出し惜しみなく情報を詰め込んだこのNOTEを読んで、復縁を目指す!」



あなたと出会ったこともないし、
友達でもないからどっちを選ぶのかはあなた次第….




でも,もしあなたが今ね、
「愛するの笑顔を一番近くで見たい!」って、心からそう思ってるなら、
はこのnoteを買うことをおすすめする!



正直、このnoteは他の復縁情報が書いてる記事とは、
一味も二味も違う自信がある!


だって、引きこもりからの復縁だよ…
普通に別れた人の復縁方法よりも何十倍何百倍にも濃い内容になってる



まあ、復縁私以上苦労した子って多分いないから
正直このnote読んで、復縁無理そうだったら諦めていいと思う…



それくらい、自信のある内容になってる!

ちなみ内容はこんな感じ↓↓

本コンテンツの内容



購入者の感想(追加していきます)


こちらが購入者の感想だよ!
本当にこうやって感想くれる子は嬉しいや(泣)


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!



特別特典


今回のnoteの特典ですが、こちらのオープンチャットへと招待します↓↓


こちらのオープンチャットですが、復縁に悩むみなさんの悩みを
私ちひろが直接アドバイスするよん〜



他の相談者さんの相談内容に
私が直接答えてる様子を確認することができます!


悩み相談は24時間可能!


それ以外にも自分磨きを共有したりもできたらいいなぁと思ってます!


同じ悩みを持った人で同じ目標へと進んでいく。
これってすんごくいいことだと思わない?



なのでnote読んでくれた人には、こちらの部屋に招待するね!!
復縁したい人は、絶対に入るように!



値段について


このnoteの値段って一見高そうに思えるんだけど…
これから復縁したいって子からすると、絶対にそんなことない!




さっきのレビューにもあったんだけど
最短1ヶ月復縁した子もいるくらいだから
即効性再現性もあるし、特に私が復縁した2年間の情報が詰まってる。




復縁するって彼からありったけの愛情をもらえるってことじゃん


これってさ、
1回の高級お寿司だったりとかハイブランドを購入するよりも
いいものだと思わない?


この記事を買わなくて、
せっかくできた好きな人に存在を忘れられて一生分の後悔をするよりも
ディナー1回だけ我慢して、一生の幸福を手に入れる方がよくない?


というか、ディナー1回分も我慢できないようじゃ、
絶対復縁なんてできないよ。
そこは復縁を甘く見過ぎかな….



もちろんね、この記事を買って絶対に成功するとは言い切れないけど、
1つ言えることは、



これを読んで無理だったら復縁は諦めるべき…




「大好きな彼の笑顔を本気でまたそばで見たい!」
っていう気持ちがあるなら、どうするべきかは分かるはず


ここから先は

19,278字 / 2画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?