見出し画像

Fukuoka Fever Night

⭐️Fukuoka Fever Night ⭐️

2024年4月10日(水)
ディスコ&生バンドライブイベント「福岡フィーバーナイト」を開催🕺


DJと生バンドライブの二部構成🎵✨
ディスコ世代の人もそうでない人も、
踊りたい人も踊らない人も大歓迎🤩

私自身ディスコ世代ではないんですが
親戚のお姉さんや、ディスコ世代で
踊っていた知人の話を聞くと
皆さん目をキラキラさせて楽しかったぁと皆さんに口を揃えて言うんですよね!

今回私は初ディスコですが
初がこんなにゴージャスだなんて
嬉しい😆❤️ラッキー!

現在も第一線で活躍している
ウォーネル・ジョーンズ(Vo)と
マーティー・ブレイシー(Dr)が福岡に‼️

そして、元クリスタルキングの
今給黎博美氏(Key)、脇本久氏(Gt)、外間郁也氏(Ba)、下津英樹(Perc)の豪華メンバーで懐かしいナンバーを繰り広げます!

DJは東京と福岡で活躍する MASAKO ✨
会場に入るとすぐにバブルのあの頃へタイムスリップ?!

とにかくスペシャルな夜になること
間違いなし⭐️
私はキラキラ服で行くぞ~(笑)
今から楽しみ💓


一緒に福岡の夜を盛り上げましょう✨
ご参加お待ちしています🌟
是非お友達を誘って来て下さいね!

詳細イベントページ⬇️
https://fb.me/e/56FrfgdIm

お申込はこちらから
お願いします!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScOXN3XWrppD7X8udMeq-V8HLHwedWGmd4aJwrFTZAwWMLJkw/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?