見出し画像

8月17日のことば

おはようございます。トミモリです。

****************************

今日は これまで
「なんだかどうしよう」
と思っていた心のモヤモヤみたいなものが
晴れていくような
一気に晴れなくても
ちょっとずつ正体が見えてきたりとか
そんなことがあるのかも。


それはここまでしっかりと備えてきた
あれこれがあるから。
事前準備が大切だし
備えあれば憂いなし。


だからこそ
その備えに対しては
「このくらいでいいや」
ではなくて
「ここまではやっておこう」
という自分なりの厳しい目線を忘れずに。

「抜けや漏れは許さない」
くらいの気合の入り具合でも良さそうです。」
(月)(ワンドの9)(ソードのキング)


 

****************************

今日の月は一日中やぎ座を進みます。

やぎ座のキーワードは 「I  use」
「堅実・真面目・正確さ・理想を達成する・目標達成・成果を得る・頑固・指導力・社会的成功・控えめ・岩壁を登るやぎ」など。


今日は自分の気持ちに素直になって
楽しんだり喜んだ理を外に表現しやすいような日かも。

そこに対して なんだか対外的にも上手くいくような
「そんなこと言ってちゃダメ!!」
というストップがかからないような
そんな過ごしやすさが感じられそうです。


何かをやろうと思ったら
しっかりと計画を立ててからやってみることで
成功確率がググッと上がりそうなので
ワクワクする予定を立ててみると良いのかもしれません。


***:**:***:**:***:**:***:**:***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?