見出し画像

6月14日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 1人で
「この先どうしよう……」
なんて思っていたことに対して

「こうしたらいいですよ!」
といった助けを得られるような日。


1人で考えていただけでは思いつかないような
結果をしっかり残していくような行動を
具体的に提案できるようなイメージ。


そのためにも 自分1人が良ければいいではなく
全体が みんなが良くなっていく方向を向いて過ごしてみると良さそうです。


「あれがない これができない……」
ではなく
「これも持っている これはできる!」
と 自分の持ち物チェックをしてみると
思いのほかいいもの持ってる自分に気づけるのかも…
(ペンタクルのクイーン)(ソードの9)(カップの10)


**********************************

今日の月も一日中おとめ座を進みます。


おとめ座のキーワードは 「I  analyse」
「物質的な完成・他者への奉仕・潔さ・謙虚さ・分析力・純真・清潔感・折目正しさ・取捨選択・仕事の正確さ」など。


今日は 1人心地よく過ごしていきたいところに
たくさん いろいろ 情報が入るのかも。

全部 全部
「私のため」
の いい話なんだけど

なんとなく情報過多で 
素直に受け止めきれないところも。


そこをやり過ごすと
「私は “こんな感じ“でも良いんだ!」
と みんなと同じじゃなくてもいいことを
腑に落とせるような雰囲気なので

無理せず 周りに同調しすぎず
「私とは」
を日々更新していってもいいのかも。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?