見出し画像

8月10日のことば

おはようございます。トミモリです。

****************************

今日は これまでの自分を一新して
新しいことを始めていくような日になるのかも。


今までの流れは組むし
積み上げてきたものを活かしてもやるし
一新するに至った経緯みたいなものも大事にするんだけれども


「これまでの流れはやめて、こっちにいくぞ!」
と言う潔さみたいなものが根底にはありそうです。


一新するとはいっても
いきなり大きな成果が出るようなことはなさそうなので
何事もコツコツやること・続けることを意識することが大切です。
(ペンタクルの1)(死神)(ペンタクルの8)

****************************

今日の月も一日中てんびん座を進みます。

てんびん座のキーワードは 「I  balance」
「美的センス・調和・一対一の人間関係・八方美人・誰かに重きを起きにくい・社交性・客観視・洗練・おしゃれ・バランスをとる」など。


今日は 周りの人たちの役に立つような
「周りの人たちに喜ばれているな」
と言う実感を持てるような日なのかも。

そして
「周りの人たちに恵まれているな」
と言うことを再確認していきそうです


全体的に周りの人たちに恵まれるような雰囲気ですので
普段周りからいただいているものを
思い返してみると良いのかもしれません。


***:**:***:**:***:**:***:**:***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?