見出し画像

7月5日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 
自分が情熱を持って取り組んでいることに
一区切りがつくような日かも。


しっかりとした完成というか
大団円というか
「これで完璧」というか
とにかく誰からみても完結していて
中途半端さはないようなイメージ。


今日は周りの人と一緒になって
大きなゴールに向けコツコツ動いていけると良さそうです。
自分1人でやっているだけでは見えて来ない
大きな場所を目指していけるのかも。
(世界)(ワンドのナイト)(ペンタクルの3)


**********************************

今日の月はふたご座を進み、朝5時50分ごろかに座へと移動します。


かに座のキーワードは 「I  sense」
「受容力・親切・親身・身内を大事にする・意外と行動的・誰かを模倣する・殻に入れる・順応性・仲間意識・世話焼き・面倒見がいい」など。


本当の新月は明日ですが
かに座に移動したらもう新月モードかも。


全体的に
「相手の出方を見てから動く」
雰囲気ではあるのですが

今日はお仕事面では「仕事ができる」部分が目立ちそうかも。
予定通りに仕事が終わるような。

ただ、目新しいアイデアよりは
すでに決まっていることをいかにアピールできるか
の部分に主軸を置いて動きそうな。

そんなところが目立つような日なのかもしれません。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?