見出し画像

7月30日のことば

おはようございます。トミモリです。

****************************

今日は 自分が何をしたら心から満足できるのかを知ることで
現実の満足感や充足感に
変換していけるような日になるのかも。

他の誰かのいった満足感や幸せではなくて
自分が本心から感じられる満足感を得られるような

「うふふ」
と心から喜べるようなものは何なのかを
中心に据えてみることで

現実的な成果や結果がついてくるような
そんな雰囲気です。


そのためにも自分の目上の男性の意見には耳を傾けても良いのかも。

その人はその人だけの幸せではなく
周りの人がどうやったら
よりよくなれるのかを考えられる人。

そんな人の意見を一旦素直に受け入れてみると
自分自身の思いが少し動くのかもしれません。
(ペンタクルの9)(カップの9)(カップのキング)


****************************

今日の月はおうし座を進み、朝6時半の少し前にふたご座へと移動します。


ふたご座のキーワードは 「I  feel」
「おしゃべり・器用さ・コミュニケーション・頭の回転が速い・多芸多才・軽やか・理屈っぽい・アンテナを張る・器用貧乏・フットワークが軽い」など。


今日は 変化や新しい風を求めるような日なのかも。
マンネリ打破 変化のある日々にしたい
もっとこうしたい
今までにない方法で!
心が変化を求めていくような
そんな雰囲気かも。

思っているだけではなくて
行動力もありそうです。

変化のための具体的プランが湧いてくるような
実際に一歩やってみたりするような。

ガッとのめり込んで周りが見えなくなる前に
一旦足を止めて落ち着くことを
意識することも忘れずに。


****************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?