見出し画像

6月13日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は コツコツ頑張りやすい日だし
そのコツコツに結果が出そうな日。

周りの人たちと一緒になって
「ここまでできた!」
「お疲れさま!!」
と できたことに視点を合わせて
一緒になって喜べるような。


もし、コツコツやってきたことで上手くいかないことがあっても
冷静に
「ここでこうしたから 上手くいかなかったかも」
という 
「失敗の核心」
みたいなものを見つけやすいので

失敗を失敗で終わらせない気持ちで取り組んでみると良いのかも。
次にしっかり活かしてみては?
(ペンタクルの8)(カップの3)(ソードの3)


**********************************

今日の月は一日中おとめ座を進みます。


おとめ座のキーワードは 「I  analyse」
「物質的な完成・他者への奉仕・潔さ・謙虚さ・分析力・純真・清潔感・折目正しさ・取捨選択・仕事の正確さ」など。


今日は なんとなくゆるゆる気が抜けていたところに
「もっとシャキッとしなさい!」
なんて 喝が入るような雰囲気の日かも。


自分のことより 他の人のことを
親身に考えることを強要されるような。


でも 
「自分が良いと思ったことを効率よくこなしていきたい」
気持ちもあるので

周りからの圧が強くても 自分の良いと思ったことが
自分にとっては結局正解なのかもしれません。
人のせいにしないことが 大切です。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?