見出し画像

8月4日のことば

おはようございます。トミモリです。

****************************

今日は これでもか!というくらい
準備に準備を重ねて
「これなら間違い無いだろう」
と思っていた部分から 
必要なものだけ持ち出して進むような日なのかも。


準備万端、備えあれば憂いなしの状態だから見える
「結局今の自分に必要なのはこれだけ」感。

全部は抱えて動けないので
荷物は動けるだけに減らしてから
進んでいけば良いのかも。


その歩みは気持ちは軽やかですが
実際は焦らずじっくりとでも良さそうです。
誰かのスピードに合わせなくても
自分なりに前進していれば 
いつかゴールまで辿り着けるものなのです。
(ソードの7)(ワンドの9)(ペンタクルのナイト)


****************************

今日の月は一日中しし座を進みます。
そして今日の夜20時12分 しし座で満月を迎えます。


しし座のキーワードは 「I  will」
「主体性・リーダーシップ・主役・王様・表現力・カリスマ性・輝き・存在感・遊び心・誇りだかさ・自分の人生の主役は自分自身」など。


今日は 興味を持ったものに対して
行動力が増していくような日になるのかも。

「あれ面白そうだと思っていたんだよね!」
に対して、素直にそれを受け入れられるような。


そしてそれを周りの人にも
「それいいんじゃない?」
と認めてもらえそうな雰囲気です。


その自分の中のアンテナの感度は
これからもう少し高まっていくのですが
思いつきで動かないように注意しておくと良さそうです。


****************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?