見出し画像

9月22日のことば

おはようございます。トミモリです。

****************************

今日は これまで感じてきた
「これからどうしよう」
に 前向きな答えを出していくような日になるのかも。


その答えは 
今ここから逃げだしたりとか
目をそらして見ないようにしたりとかではなくて

今の現実にピッタリとあった
安定感がある未来に向けて
自分で決めて 自分が自分のリーダーになっていくような
そんなものになりそうです。


ただ、自分でこの先の方向は決めますが
実際に動くのは 周りの人と協力することを意識すると良いのかも。

出来上がるものが大きければ大きいほど
周りの詳しい人に話を聞いたり 
聞いてもらったりしながら進めていくと

やっていることはコツコツささやかでも
いつの間にか思っていなかったほど大きなものが
出来上がるのかもしれませんよ。
(皇帝)(ソードの9)(ペンタクルの3)



****************************

今日の月はおうし座を進み、夜の19時半少し前にふたご座へと移動します。
また、今日の夜には太陽が天秤座へと移動して秋分を迎えます。

ふたご座のキーワードは 「I  think」
「軽やかさ・おしゃべり・器用貧乏・知識欲・移り気・情報収集・雑誌・若々しい・コミュニケーション・頭の回転が速い・ユーモア」など。


昨日までに感じた
「もっと私はこうなっていきたいんだ!」
という
これから先の未来の展望のようなものに
変化を望む気持ちが高まって 抜けていくような日かも。

目標を言葉化したものを見て
もっとこうしていきたいなと感じたりとか。
理想を描くところまでの準備は完了したので
次はその実現に向けたところに移動するような。


ここから先しばらくは
全体的に豊かさが広がる雰囲気だったりとか
自分の可能性を広げる力が強まったりとか
軽やかな情報収集・発信が広がっていったりとか
そんな明るく広がる流れがきているので

ここまでにイメージしてきた自分なりの
「もっとこうしていきたいんだ!」
を実現していく時期には ぴったりなのかもしれません。


土台を安定させることを忘れずに
軽やかさを活かした
「これから先の私の姿」
を まず自分の中でイメージチェンジしていきませんか?


***:**:***:**:***:**:***:**:***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?