見出し画像

7月25日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は のんびりモードで進みたい日。
それは やる気がなくてダラダラ〜というわけではなくて
来るべき大きな楽しみのために
しっかりとコンディションを整えておくような
そんなイメージです。


そんなのんびりモードの今日なので
実際に動かなくてもいいのですが
やりたいことはしっかりと頭の中に
描いておいても良さそうです。
(ソードの4)(太陽)(ワンドのナイト)


**********************************

今日の月はうお座を進み、日付が変わる少し前におひつじ座へと移動します。
ほとんどうお座な雰囲気です。


おひつじ座のキーワードは 「I  am」
「リーダーシップ・情熱・トップを走る・やる気・開拓・創造・ストレート・エネルギッシュ・天真爛漫」など。


今日は たくさんの
「これをしないといけない!!」
な気分になりやすいような日。

やった分だけ成果も出るし
やった後のイメージもしっかりあるのだけれども
ちょっと気持ちが強まりすぎるのかも。


ただ、一旦立ち止まって
「本当にこれ必要?!」
という気持ちを経てからの

「これをやったらこうなる気がする」
という 夢や理想(妄想?)が広がっていくような
そんな雰囲気です。


即実行とか
今すぐの1歩目にはつながらないかもしれませんが
今日は
「こうなったらいいのにな」
を広げてイメージしておくと 
この先につながっていくのかもしれません。


**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?