6月20日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は これまでなんとなく
「どうせうまくいきっこない気がする……」
なんて思いがちだったことに対して

明確な方向性だったり
進んでいく道が見えてきたり
なんとなく
「なんだかうまくいきそうな気がする」
と 自分でも思えたりするのかも。

自分1人でクヨクヨ考えていたことが晴れるというか。
俯いていた顔を 自然とあげられるような
そんな雰囲気。


なんとなく自分でも
「この流れに乗ったら良さそう!」
というのに気づきそうなので

背中を押されて進んでいくルートが見えてきたら
そっちに乗ってみても良いのかも。
自分なりの
「正解ルート」
に乗れそうです。
(ソードの9)(戦車)(運命の輪)


**********************************

今日の月はさそり座を進み、夜中の1時半過ぎにいて座へと移動します。


いて座のキーワードは 「I  understand」
「自由奔放・ざっくばらん・未知の世界・理想・正直・羽ばたく・率直・自由人・オープンマインド・希望・未来志向・賢者」など。


今日は 大きな理想や夢が描けるのかも。
「こうなったらいいのになぁ」
なんて 想像がどんどん膨らむ感じ。

イメージとしては
最初から絞って何か行動起こしていくよりも

自分の理想に向かって 
必要な情報をどんどん仕入れて
そこから取捨選択していくような そんな雰囲気。


実行力とか 計画性とか
そんなところにこだわりすぎず 
おおらかさを大切にしても良さそうです。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?