見出し画像

6月25日のことば

おはようございます。トミモリです。

**********************************

今日は 自分が主体となって動いてきたことに対して
うまく成果が出たり
まだ成果が出ていなくても その結果に対して
周りの人と一緒になって
「よかったね」
と喜べるような日になるのかも。

ちょっと強気に出た部分も
なんだかんだうまくいくような。

そうやって出た成果やもしくはノウハウは
周りの人たちともうまくシェアしていくと良いのかも。

自分にできることを先にしているうちに
また違う形で自分の欲しいものが
やってくるような 雰囲気です。
(カップの3)(ワンドのクイーン)(ペンタクルの6)


**********************************

今日の月はみずがめ座を進みます。


みずがめ座のキーワードは 「I  know」
「友愛・平和・未来志向・進歩的・尊重する心・枠を超える・自由・天才・革新的・グループの中の自分」など。


今日はサクサクと動いていきたくなるような
そんな雰囲気かも。

ここまでやってきたことを 一旦終わらせて
「この次 何がしたいのか」
にしっかり目を向けられそうです。


柔らかさよりも 激しさというか
より良い変化を求めていく強さというか
そんな気持ちが 高まりそうな
そんな1日にできそうです。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?